ベオウルフ | ロードショー

ロードショー

長らく放置しておりましたが、ボチボチまた再開しようかと・・・。
映画やマンガや小説やら、旅行などの感想をアプしていこうかと
思っておりまする。
はやくアプしないと、最近記憶が・・・(´-∀-`;)



【おはなし】

6世紀のデンマーク。フローズガール王が盛大な宴を催す中に、

醜く巨大な怪物グレンデルが姿を現した。

人々を虐殺したグレンデルに対し、王は褒賞を用意して討伐隊を募集。

これに応じた戦士ベオウルフは、見事グレンデル撃退に成功する。

戦勝を祝い再び華やかに繰り広げられる宴。

しかし翌朝ベオウルフが目にしたのは、皆殺しにされた兵士たちの姿だった。

彼はその犯人と思しきグレンデルの母親の元へと向かうが……。


アンジェリーナ・ジョリーが結構好きなので、見ようか迷った挙句、

映画の日で1000円で見れるので、まぁいいかと思い見に行ってきました。

でも、主人公のベオフルフには全く魅力を感じなかったので、

見るかどうしようかず~っと迷ったんですけどね(@Д@; アセアセ・・・

これって、フルCGアニメだったんですよ~。

最初全くわからなかったけど、なんだか出演者の表情が不自然で・・・。

でも、CGアニメだとわかって納得。

なんとも、後悔が・・・。だって、動きも不自然だし、

特にベオウフルが全裸で戦う姿に、かなりひきました(*≧m≦*)ププッ

まぁ、CGだからどんな事も出来るんでしょうが、

別に全裸で戦わなくても・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

感想というか、ただただポカ~ンと見てしみました。

その中でも、アンジェリーナ・ジョリーはかなりキレイだったです。

CGだったけど、かなり忠実だったかな?

なんだか、魅入る事もなく何も考えずに、ただ映像だけ楽しんだだけでした。