あと1ヶ月 | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

コタミィが幼稚園に入園するまで、あと1ヶ月です。

入園したら、後は学校を卒業するまで、いや、その後もカレンダー通りの生活になってしまうのね。

平日に気の向くまま楽しく遊び歩く生活は、もう1ヶ月しかないのね。

振り返ると、本当によく遊びまわったなぁ。

楽しかったなぁ。

コタミィが入園したら、ナッツと2人きり。

ほったらかしだった毛玉達に、ちょっとは手をかけられるかしら?

なーんて考えつつ、ラストスパートってことで

今日はコタミィが以前から希望していた船にのりに行きました。


桜島フェリーにのって、足湯に浸かって、お昼とおやつを食べて帰ってくる、


フェリーに車が乗り込んでくるのを飽きずに見続けるコタにつきあったり、

足湯で寄ってきた猫達にミィがドーナッツあげて喜んだり、

ナッツをおんぶしてたら、ウンチョがもれて残念なことになったり(笑)

今日も楽しかったなぁ。


明日は幼稚園で履く上履きを買いに行く予定です。

入園したら、母の手を離れたところで、

いっぱい、いっぱい楽しいことをしてくる予定、

それまでもうちょっと、母ちゃんを楽しませてください。