写真が撮れない | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

早いわぁ。

なんとナッツは7ヶ月になりました。

なんだろう、コタミィの時に比べて楽すぎるっていうか、手がかからないっていうか。

何が違うのかしら?と思って二人が6,7ヶ月の頃のブログを振り返ったら、

既にハイハイ通り越してつかまり立ちとかしてるし、、、。

夜も一人寝ないし、朝は一人起きるし、、、。

そりゃあ大変だろうよ、って感じでした。


ちなみにナッツ、相変わらずのんびりしてます。

寝返りは楽勝でできるけど、それ以上の移動は特にせず。

昼間はコタミィが遊んでるのをみて、ご機嫌だし、

お出かけはおんぶしてれば静かにしてるし、

夜も21時にはさくっと寝ます。

夜中は1,2回起きますが、パイですぐまた寝るし、

朝は泣いたら早起きのコタがせっせとおもちゃであやしていたり、

はっ!!そうか!!

コタミィが実は色々やってくれるからってのもあるんだ!!

ミィは車でもナッツの隣を陣取って、後部座席で色々相手してるし、

この頃は朝にパンを焼いてくれたり、ご飯をよそっていてくれたり、

夜の布団敷きもコタミィがしてくれたり。

なんてありがたいんでしょう。

頑張って育ててきた甲斐があったってもんだわぁ♪

てか、コタミィに比べてナッツの写真全然撮ってないから、撮りたいんですけど、

シャッターチャンスと思ってカメラを向けると、必ずかぶって写りに来たりするし、

思うように撮れないんですよねぇ。

あぁ、可愛い時期の記録をもっとちゃんと残さなくちゃ!!