忘れてたんだ、、、 | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

近所の子供達とまめの散歩に行くようになってから、

クマコロを散歩に連れて行かなくなった2人。

バケツをもって、木や草の実、お花などを収穫したり、

子供同士でじゃれあって、ぴょんぴょん跳ねたり。

家では相変わらずクマコロで遊んでいます。

で、昨日久々に昔の画像を見せてたら、

クマコロを持って散歩中の画像がありました。

それを見た二人、声をそろえて

「クマコロ持って、お散歩してるしぃ~ギャハハ!!」

と、何か変なことをしてるのを目撃したぞ、って感じで大笑いでした。

毎日お散歩に連れて行ってたじゃん、忘れたら泣いてとりに行ってたじゃん!

と言ってみたものの、2人ともきょとんとした顔で、

「毎日もって行ってたの??」

とのこと。

どうやら2人の記憶からはすっかり忘れ去られていたもようです。

こうやって幼い日の記憶は、どんどん薄れていくんですねぇ。

なんか寂しいなぁ。

これが成長するってことなんだろうなぁ。