雑記 桜 | TMAX530とアドレスV125の部屋

TMAX530とアドレスV125の部屋

ブログの説明を入力します。

せっかくタイミングが合ったので近場スポットをTIGRAでぶらぶらしてきました。

 

一カ所目

 

すでに若葉が出始めてきていました。

 

二カ所目

 

ホント生活道路にひっそりと5本。

 

三カ所目

 

ここは地元では知名度あるのでちらほら見物人が。

レジャーシート広げてお花見している人もいました。

今日はぽかぽかで絶好のお花見日和ですね。

 

四カ所目

 

地元では有名な桜並木道。1km以上桜が街路樹のように植えられています。

 

この時期は満開の下を走れるので気分が良いです。

が普段渋滞なんか皆無の道なのにすんごい渋滞していました。

 

しかし裏道と混み方(方面)は分かってるので裏かいて渋滞とは無縁ルートで満開ロードを楽しむ。

 

終わりかけは桜吹雪浴びながら走れる数少ない道。

 

桜を見に行くときは機動力が高くぱっと停めてささっと観て撮影してスッと移動できる原二最強です。

(やっぱこの二台似てるよなぁ)

 

丁度昼飯時だったので以前から気になってた喫茶店で昼食。

 

ぞれぞれ違う物頼んでメインディッシュ半分ずつシェアしておいしさ2倍。

だらっとしゃべっりつつ休憩して帰路へ。

 

Ryutaroさんありがとうございました。

 

ではでわ