雑記 久々に | TMAX530とアドレスV125の部屋

TMAX530とアドレスV125の部屋

ブログの説明を入力します。

今更ハマりました。雨穴氏の「変な家」

 

きっかけは某動画サイトでも無く口コミでも無くGodzilla1.0見に行った上映前の数あるCM(2桁)の中でこれの劇場版CMだけ妙に印象に残ってしまい本編始まる前までは気になっていたのですが視聴中、その後Godzillaの後話していたりでいったん忘れてたのですがひょんな事から再び思い出してしまいそこから忘れられず気になって気になって・・・・・結局購入。

すぐ読みたいからと久々の書店購入。

 

ハードカバーではなく文庫版ですが。

個人的には文庫版の方が好きです。(軽くて安いので)

 

本は本屋行けば在庫切れじゃ無ければほぼ取り扱ってるのですがむしろ本より本屋探したよ・・・書店体感できるレベルで本当に少なくなってきました。

 

購入して帰宅後そのまま一気に読破してしまった。

全体のストーリーは把握できたのでその点は満たされました。同時に細かい箇所等モヤモヤもかなり残ってますけど。

 

私アホなので読み返しても全ての真実にたどり着けるか不明(多分無理)ですけど。

 

このタイトルも色々な考察ができそうですね。

 

それは置いておいてやはりこれ系は紙媒体の方が私は好きです。

読み終えた後パラパラと斜め読みしながら何ともいえない余韻を味わうにはやっぱ紙です。

 

漫画は完全電子に移行しちゃったけど。

どこでも端末あれば空いた時間気軽に読めるメリットは大きい。

 

ちなみに

感想とかは文字で書くの超苦手で上手に表現できませんので書きません。私アホなので。

気になる方は実際読んでみてはいかがでしょう。

 

ではでわ

 

追記

劇場版は多分見ない(笑