雑記 飲めるLLC | TMAX530とアドレスV125の部屋

TMAX530とアドレスV125の部屋

ブログの説明を入力します。

以前エナジードリンクブーム時マツモトキヨシ(以降マツキヨ)からカフェインとかアルギニンとかの含有量が内容量に対してやばいとちょいと噂になったマツキヨPBのエナジードリンク。

 

以前どんなものかと一回一本だけ購入したけれどこれ飲み続けたら間違いなく早死するわと以降謙遜していたが久々に行ってみたらなんか種類が増えていたので好奇心に勝てず思わずかごに各種一本ずつ入れてしまった。

 

現在はエナジーだけでなくリラクゼーション?なるものも。

 

ヤバさは発売時から変わってなさそうなパッケージングですが細かい所は置いておいて試飲してみましょう。

 

(まぁ予想は裏切らなかったんですけど)

 

 

 

一番左の「Love&Peace」の中身はと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これですか?

 

味は・・・あー、うん、この年になると色々きつい。

数口でギブです。

 

あー、まぁとりあえず置いておいておきましょう。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

真中のZEROの中身はと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これですか?

 

 

こちらも(ry

 

 

あーこれはあれだ・・・

 

見た目は完全飲むことができるLLCですね。

(味は口に入れる物として認識はかろうじてできる)

 

上記二種LLCとも実際交換歴あるので実際の液体見てるんですけどまんま同じで並べて比較したら目視だけではどっちか分からないほど。(香りではさすがに分かりますが)

 

美味しく?かどうかは人それぞれですが安全に(プロピレングリコールも安全ですが)LLC着色された何かを飲んでみたいという願望を叶えたければマツキヨシリーズのエナジードリンクを飲めば恐らく欲求満たせるかと。

(そんな人いてたまるか)

 

ちなみに当時の標準ドリンク着色は緑のLLCそのものでした。

 

てか相変わらず着色が引くレベルでやばすぎる

 

着色料に抵抗ない方でエナジードリンク好きな人は価格が安くてエナジードリンクに含まれる物質の含有量マシマシですし良いのかもしれない?

 

私はもういらないですけど(学習しろよ

 

 

オチはないですが(すでにオチていますが)

ではでわ

 

 

おまけ

 

最後のリラクゼーションの中身はと言いますと

 

おぉ、他が奇抜すぎてまともに見える不思議。

ちなみにこれは無炭酸で飲みやすいです。

 

どれか一本絶対に飲めと言われたらこれかな・・・