恒例の八景島 | 腹減った症候群

腹減った症候群

ラフコリーと日本スピッツのお出かけ日記

誕生日でした。

私のw


えーっと、17歳だっけ?(永遠のやつ)


冗談はともかく、私の誕生日はなぜか晴れます☀️

と言っても、今年はいまだに梅雨入りしていないのですが…


それでも前日は大雨だったので、不思議な感じです。


6/19は毎年、八景島に行くのが決まりになっています(なぜ)。




紫陽花も綺麗でした。



海鮮バーベキュー🍖



いつもご飯ものを食べてしまってお腹がいっぱいになってしまうので、今回は肉魚肉魚肉魚で…



食いすぎて死ぬかと思いました驚き


そうそう。

自分への誕生日プレゼントで、アルトヴェノーヴァを買いました。



この楽器は、アルトサックスと同じ音が出るのですが🎷、18000円ぐらいで安いし、軽いし、めちゃくちゃコンパクト。


しかも、指はリコーダーと同じような感じなので、結構簡単にできそう👍


さっそく吹いてきみたのですが…


音すら出せません驚き


難しー


しかもたまに出る音は、めっちゃデッカい音で👂


まぁせっかく買ったし、吹けるときっとカッコいいのでニヤリ、頑張って練習します。


ではまた!