こんばんは。

まめ子です🫛


しばらく伸ばしっぱなしだった髪を


バッサリ照れ

切ってまいりました!




定番きゅうりパック🥒で画像お届けします。


右サイド☞



☜左サイド



毛先ちょっと巻いて

オイルで仕上げてもらいました✨


...が雨に当たってボサボサ笑


このピアス、小3の三女が

「ハンコック♡」って言ってくるんです。

ワンピースのキャラが似てるのしてるとか何とか...



☟まめ子のヘア事情はこちら☟




ヘアカラーの類いを一切やめてから

初の美容室。


現在グレーヘア育て中なのですが

正直、カラーを入れようか

迷うこともありました。


いつもの美容師さんが


最近白髪を活かしてカラーする技術

始めましたよ♪

いい感じにハイライトみたいに仕上がりますよ♪


と紹介してくれました。

とても魅力的な技術です✨


ですが...

やっぱり私は今のままが好き。

少なくとも今はチュー


だって私の髪の色は






星の光の色

byハウル

照れ



「カラーやめてから、肌の調子がすっごくいいの。髪のパサつきとかも気にならなくなったしコシも強くなった気がするんだー照れ


と話すと

美容師さん、ちょっと困ってたので...


「色遊びしたくなったらやってみようかな♪

検討しておきます♪」


と締めくくりました照れ


最近はカラーを楽しむより、

地肌や髪をいたわりたいんです。

とは言いませんでしたが、

そういうことで

30分のヘッドスパもして来ましたよお願い


ずっと楽しみにしていたんですが、

いろいろと予定が噛み合わず息子連れだったので




まったく安らぎませんニコあせる


安らぐ訳がない



でも、何だか楽しかったし

マッサージは気持ちよかったし

まぁいっか♪


次回は絶対におひとり様で来ようと

固く決心した母でしたショボーン




そして...


お気に入りのパドルブラシが行方不明になりました...ショボーン


最後に行った銭湯に電話したらね

店長さんったら...


「えぇ⁉︎記憶にございませんわぁ、身に覚えがございませんわぁ...」


...って、いつから政治家になったんだよ笑


どこ行っちゃったんだよぉ

次は名入れで買おうか...



    絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート