こんばんは♪

まめ子です🥜




今日1日を振り返ろう



今日はがっつり

母ひとりvs子4人のスケジュール


となる予定でしたが...





こうも変更ばかりの日になるとは

思っていませんでしたショボーントホホ





①息子の消防車見学


今日は待ちに待った

保育園に消防車がやってくる日


何を隠そう息子っち

将来の夢は


消防士さん✨


ウキウキで保育園に到着すると...




「消防車の出動要請があった為

今回は中止になりました」



との案内びっくり


お土産だけもらって帰ることに...

係の保護者さんたち、ありがとうございました

ショボーンペコリ





気を取り直して...




②お気に入りのパン屋さんへGO!


息子っちのご機嫌をうかがいつつ笑


時間と心に余裕ができたわ〜音譜

ってことで


予定を繰り上げ

お気に入りのパン屋さんへ



本日のランチを調達に...






ん?



ん?




な、な、なんと!


「9月14日まで夏休み」



の貼紙が...びっくりびっくり






ショボーンしゃーない、近くのスーパーでいいや





③買い物中、姉たちのお迎え要請

スーパーで昼ごはんの材料を調達中


中間子2人のピアノの先生からLINEが

今日は先日行われた発表会の反省会でした



「予定より早く終わりました。

今から迎えに来れますか?

遅くなるようなら

ご自宅まで送りましょうか。」



えぇー30分も早く

終わるなんてことあるー⁈ びっくり


何年も通ってるのにこんなこと初めてよ


流石に

忙しい先生に送ってもらうのは

申し訳ないので


「すぐに迎えに行くので

10分だけ待たせていただけますか」


と返信し


買い物途中で切り上げ


ダッシュでお迎えショボーンハァハァ




④長女のコミュニケーションスクール


いろいろ予定変更があったけど

何とか無事帰宅



午後からは

長女のコミュニケーションスクールに

参加するため


昼食をとり


ばば子に子守に来てもらい


☟ばば子の詳細はコチラ☟


☟長女のコミュニケーションスクールについて☟



さぁ行きますよってときに...





長女発熱ガーン





母のみ、参加して参りましたショボーン

今日も学びあり、発見ありのよい内容でした

後日報告いたしますニコニコ






ということで...



何なの⁉︎

今日は⁉︎



予定変更に慣れっこのまめ子でも


ここまで全てが変更だらけの日は



さすがに


珍しい‼︎





神さまー?

何の試練でっか?


ま、乗り切ったけどさチューヨユー






 コチラからも

☟いろいろ覗いてみてくださいな照れ

    絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する