おはようございます!

まめ子です🫛



すこし前に


「去年の今頃は別居支度に奔走してたよ涙」

な記事を書きましたが...



姑さんとのスッタモンダもありまして...



今日はその続き。


毎度、赤裸々に包みかくさず事実を綴るため


朝からやや刺激強めで

不快な思いをする方もいるかもしれませんが


ご了承いただける方は

どうぞ覗いたってくださいショボーンペコリ





さて!





数々の悪行がバレた元夫のモット君。




仕事と偽り浮気&風俗通い、浪費、収入隠し

仮想通貨で騙され、借金、学資保険使い込み...

改めて文字に起こすとクズ男やな...情けない...ショボーントホホ

そのうえ、モラハラ、DV、虐待、性的虐待もあったからね

「ヒトデナシ」ってこういう人のこと言うんやろね


これらの証拠を並べ、

私たち家族にどれだけ傷つくことをしたのか

裏切り、ショックを与えたのかを伝えても



ヤツはただひたすら...












ダンマリ






ひらき直り




逆ギレ





を繰り返すだけ。




一度だけ長女の前でボソッと謝ったことがあったけど

私の様子がおかしいことに気づいた長女から、

何があったんか打ち明けてほしいと言われ、

話せる範囲で伝えました。

その経緯もいつかまた詳しく書きたいと思います。

それからは3人で家族会議をすること数回。



そのときのモット君の様子ったら...



「子どもたちには悪いことしたと思っとる...」



は?何?子どもたちにはって?

私には思わんって言いたいの?

って思った瞬間長女が


「え?ママは?1番傷ついとるのママやと思うけど?何でそこで子どもにはとかわざわざ言うわけ?私らはいいからママに謝りなよ。」

静かにキレる長女。

こんな怖い長女ちゃん初めて見たわあせる





「んーーーー...

 

 ママ......にも......


 んーーーー...悪かった...







 かな...。」






声、ちっさ!

間、なっが!

ぜんっぜん聞こえんけどポーン


しかも「かな」って何?笑



逆にモヤるわっむかっ





もぅ、ええのよ。

裏切られること何回目かもうわからんけど、

ヤツがちゃんと謝れんことも、

悪いクセ治らんことも

今度こそよぉーくわかったから。



バ◯に効く薬はないってね🦛





何にせよ...


別れますから真顔





ということで始まった


別居完了までの2週間弱の放置プレイ


放置開始直後、寝室にこもること数日。


反省しとるかと思いきや


着替えをとりに恐る恐る寝室へ入ると...


エ⬜︎動画再生中iPadと小道具...

使用済みティッシュ...脱ぎ捨てられたオパンツ


散らかった私の嫁入り道具のダブルベットに

ひとり下半身丸出して寝ている...




自暴自棄かい?


性行為こそが、

ヤツを慰め癒す唯一の手段なんだろな...




前だったらきっとイライラしたし

怒りやら情けないやら恥ずかしいやらの

いろんな感情のコントロールに必死だった



だけどこのときばかりはそういう感情はなく

ひどいストレスで感情が無くなったのかと思ったくらい




哀れだな...






さようなら




言いたいことは、ただそれだけ。


その姿に、





離婚を決断させてくれて

ありがとう




とさえ思った。


ずっと苦しかったよね、やっと解放されるね。

うれしくて涙が止まらなかった。

感情、ちゃんとあったね




さて、


最後の最後までモヤるモット君


このまま出て行ってなるものかと

まめ子なりの精いっぱいの仕返しを考えた。




それは...




別居完了まで毎晩

まめ子の得意料理と

モット君の好物を出す

あと、「パンツを洗わない」ね笑




普段からまめ子のブログ読んでいる方には

にわかにも信じがたいかもしれませんが


実はワタクシ...



料理は得意なんです真顔

ホンマよ〜食べるの大好きなモット君のために

がんばってたってのもあるけど。健気だったね...






少しでも悔いてくれんかな〜思いましてね。



思い出の品々で、最後の


オ・モ・テ・ナ・シデレデレ



その方が

まめ子が出ていったあとのダメージ...


大きいでしょ?

そうです、ワタクシ腹黒いのデレデレ




作ったのは、確か...

  • 肉じゃが
  • 牛すじの和風カレー
  • 焼きコロッケ
  • カルボナーラ
  • アジフライ
  • サーモン大葉チーズフライ
  • 手作り餃子

後は忘れたー爆笑



アジフライ作ったときは

モット君泣きながら



「美味しかった...ごちそうさま...グスン汗



なんて言っちゃうから...

ちっさい声やけど...



最後の最後にそんな風に言うから...




まめ子、正直...お願いお願いお願い













はっはっはっー!

ざまぁーみそらっきょ!



ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒカ・イ・カ・ン♡





ってなってしもたよデレデレ

笑いを堪えるのに必死で

後ろ向いて肩震わせちゃってたわ笑



泣いてると思われたかもね笑



思わずガッツポーズしちゃったよ笑


サー!







もはや同情のよちナシ!


もう遅いからね!




自分がこんなに性格悪くなれるなんて

新発見だったわよデレデレ


新たな魅力、開花させちゃった気分キスマーク






わが結婚生活に
悔いなし‼︎


ほいで、引っ越し手伝うよーって

言ってたモット君



最後の日は玄関で手振って見送ってて...



それもバカげててモット君らしいなって...



そういうところが可愛いなと思い

始まった泥沼奴隷婚。




もぉ〜



コリゴリデレデレ




 

去年の9月のお話でした。



忘れもしない、2022年9月9日は



💐別居記念日💐




9月に思うこと




 

 コチラからも

☟いろいろ覗いてみてくださいな照れ

    絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する