おはようございます


あらま気づけばもう昼...


こんにちは

まめ子です🫛


寝起きからポチポチしだして

やっとこさ投稿できました

本日の記事チュー




ツラい日もあるけど


いい日ばかりじゃないのが人生


今日も綴ります...


朝に思うこと



今日は仕事は休み


朝は何の予定もなく


まめ子の至福の寝坊デーチュー

お布団でゴロゴロできる〜♪



だけどね


そんな


気持ちに余裕が生まれたときに


必ずやってくるアイツ...






その名も


フラッシュバック





目が覚めて

隣で寝ている息子の寝顔を見ていると

思ってしまう



「こんなにかわいい子ども達がいるのに

なぜあの人は...」と



☟モット君まだご存知でない方はまずコチラを☟




今日思い出した出来事は



モット君とある女性との関係




普段の行動から

浮気を疑うこともあったけど


離婚を決断し

証拠集めを始めると


出てくる...

出てくる...

ザックザク...って宝の山ならいいのにね


*証拠は主にモット君のスマホから採取。

 結婚前から浮気症のため、スマホは私の見たいときに

 見てもよいルールになってました。何で結婚したのよ

 それでも抵抗があり普段見ないようにしていましたが

 ある日(Xデーと呼んでおります)流石に怪しいと思い

  「見るね」と声をかけ別室へ。

 はい、クロ🐦‍⬛でした。というのが結婚後これが3回目。

 前回は息子がお腹にいたとき。

 まさに、仏の顔も3度までとなりました。



このとき、ざっと見て怪しい女、数人。




その中の1人とモット君との関係を

思い出してしまいました

ショボーン苦し...




女はメンズエステのエステティシャン

(ビューティーではなくエロティックな方ね)



証拠から判明したのは

  • 仕事帰りや仕事中にもお店へ通うこと数回→子どもの運動会すら毎回仕事で遅れたり間に合わなかったりなのに
  • 店以外でも会うときは女の入れ知恵で架空の男友達を名乗りまめ子を欺いていた→何度かツッコんだことあったけどね笑
  • 「焼肉食べたい」とねだられては2人きりで頻繁に高級焼肉店へ→家族にはケチなのに!


明らかなる不貞不倫の証拠までは出ず...


それでも

妻や子ども達を裏切ったと言うには

充分すぎる証拠でした

この女だけじゃ無かったしね...

この証拠達、後に弁護士さんに見せた際に

驚きの反応が返って来ました。

いつか書きたいと思います。






そう!


私が焼肉店へ行けなくなった原因は

コレ!


焼肉!大好きなのに!ムキー




息子を妊娠中のときも含め

経路不明の性感染症にかかること数回


この女とのルートが1番疑わしいムキー

ホントに大変だったし怖かったんだから‼︎





もう嫉妬に狂うような歳でもない

と思ってたけど


女としての嫉妬というよりは

無いわけじゃないけど


家庭を顧みず

家族  <  私利私欲

の天秤で生活しているモット君が許せない


母親としての嫉妬心

がすごく強かったように思います。





いやぁ〜改めて文章にすると

よくこんな男と交際4年、結婚生活16年、


計20年も!


一緒にいたなんて...



離婚してたくさんの嫌なことから

解放されても


嫌な体験の記憶が

ここまで付き纏うものだとは...


早く忘れたい

でもきっと一生忘れることはない


ならこの気持ちを抱えて

生きていくしかないのかな...?



忘れようとすればするほど

無理がかかるから...


こうしてブログに残すことで

気持ち落ち着かせれているし


悩んでいる誰かの励みに

なるかもしれない...





そうこう思いを馳せていると

隣で寝ている息子が目を覚まし

また慌ただしい日常の始まり。



さぁ涙を拭いて!



今はガムシャラに

何かに打ち込んで

怒りも苦しみも悲しみも!

パワーに変えてやる‼︎


 

 

 

 

    絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート



 最後までお付き合いいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する