絡みは気軽にウェルカムです飛び出すハート



☟前回のお話はコチラ☟


☟登場人物☟





続きです照れ


財産分与(?)で強奪した(?笑)

8人乗りファミリーカーに乗り、

目的のラーメン屋さんへ。

モット君がサインを拒絶したり

ディーラーからの連絡を無視したり

なかなか進まなかった名変でしたが、

先日晴れてまめ子名義となりました!

保険も家族以外は適用されないので

家族じゃないモット君は運転できません。

なので、ドライバーは終始まめ子。

運転はどちらかというと、好きなので苦ではないです照れ



目的のラーメン屋さんは

敷地内に定食屋や焼肉屋が立ち並ぶところ。


もともとお肉大好きなまめ子ですが、

離婚時に、浮気性夫が

お気に入りの下半身専門エステティシャンと

焼肉屋でも逢瀬を度々重ねていたことを

知ったせいでマジ気持ち悪るいよねオエー

焼肉屋恐怖症になってしまいました。

大好きな焼肉食べたいのに食べれないの。

お店行くと思い出したり想像したりしてしまって

苦しくって食べれない〜

それどころか吐いちゃう悲しい


なのに、あの男ったら、店を発見するなり...

「別行動するか〜?

パパとママは2人で焼肉行って来るから!

娘たちラーメン食べておいで笑」




って...

ふざけんなっ。

何でそんなことニコニコ笑って言えるわけ⁈

ホンット④んでっ。

私が苦しんでたの知ってるくせにっ。



忘れてるんだわ...

そんなヤツなのよ...

出会ってからずっとそうだったよね


でも、もう騙されないぞムキー


今まではカサンドラ体質で...

持ち前のプラス思考で...

見て見ぬフリしてたけど...!


あんたは確実に私を裏切った!

裏切り続けて傷つけ続けたの!

人をボロ雑巾のようにしておいて!

離婚までしたのに気づかんのか⁈


それとも、わかってて言ってる⁈泣き笑いアリエルー

モラハラ健在かっ⁈


腹ん中は煮えくりかえって

離婚前後によく襲われた

あの胃袋ひっくりかえりそうな感覚にまたなって...


でもね。

アレレ?

まめ子、心と裏腹。

顔は笑ってた泣き笑い

何の言葉も発することなく

モット君を直視して。


デレデレジー...


大馬鹿な元夫を哀れんでいるのだろうか...

それとも演じることに慣れて自然とそうなったのかな...


どちらも、かもしれない。


娘たちが「えー!ずるーい!笑」と返す中、


そのまま無言でひとりラーメン屋へ向かう

まめ子だった。

くどいですが、まめ子、ラーメン啜れません。

離婚してからなぜか啜れません。



ちなみに、寿司屋専門の女の子も

数人いましたー!笑

家族にはケチなのに!もぉ!怒だかんねー!むかっ




この後はいよいよ花火なんですが


長くなりますのでまた次回にいたします照れ





家焼肉なら全然平気ー♪

たまにはいいお肉でやっちゃおっか♡

夏バテ防止にも、コリャいいかもよだれ



☟関連記事の入口はコチラ☟


☟プロフィールから他エピご覧いただけます☟



いつも読んでいただき、

ありがとうございます飛び出すハート