お読みいただき

ありがとうございますクローバー


妊娠後期にダウン症が発覚し、

その時々の気持ちを

リアルタイムで書いています。


ネガティブな発言が多々あります。

気を付けてはいますが、

傷ついたり不快に感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

苦手な方はご注意ください。


改めまして、皆様からの

叱咤激励のメッセージやコメント

ありがたく拝見していますラブラブ


私が励まされているように

このブログが

いつか誰かの心に寄り添えますように乙女のトキメキ




コメント返しが遅くて申し訳ないです。
何がそんなに忙しいのか?
毎日疲れ果てておりますネガティブ
そして定期的に発熱する私。
年だなぁ…もやもや


春がやってきましたね。



1歳の娘にも別れと出会いがあります。
主治医の先生が異動になりました汗
  
疲れ果てた娘。腹っ!!笑

今、娘の生命があるのは、
娘がこんなに元気で笑っているのは、
主治医の先生のおかげ。
娘をいつも気にかけてくれ、
分かりやすく丁寧な説明をしてくれました。
物腰柔らかい先生なので、
こちらも質問やお願いがしやすく、
安心して娘を任せられました。 
異動はすごく寂しいけれど
またいつか会える日がくると願っています。
ちなみに先生に娘との写真をお願いしたら
(上の写真です)
「僕の携帯でも撮ってください!」と
ポケットから携帯を取り出す先生。
ぜひお母さんも一緒にと言われたのですが
まさかの自撮り笑
こんな感じのやつ。
(フリー素材いただきました)
写真撮るのに距離感難しいあせる
やたら緊張して引き攣る笑顔の私と
お腹出しながら爆睡の娘おいで
先生の携帯にその写真が残るかと思うと
ちょっと恥ずかしいですよね照れ
でもそれだけ可愛がってくれたことに
感謝でいっぱいですラブラブ



あとはベビーシッターさんの
慣らし保育が始まりました飛び出すハート
二人の方が曜日毎に来てくれるのですが、
娘との相性も良さそう合格
それ以外に姿勢についてだったり
マカトンサインだったり
食べさせ方についても
色々と細かくお願いしても、
快く引き受けてくださるので
本当にありがたいことです。
まだまだギャン泣きの娘汗
心苦しくもありますが、
娘がまた一歩成長できることを願ってキラキラ
前向きに仕事に没頭したいと思います。



そして摂食指導も新しい先生。
まだ初診の問診に伺っただけですが、
もうね信頼できる感じありまくりですOK
以前の歯科の摂食指導に不満が募っていましたが

転院して本当に良かったなと思います。
秋に保育園入園を目指していますので、
それに向けて少しでも進めていきたいです。
また近日中に摂食指導を受けますので、
その辺のところはブログに書きたいな…。

娘にとっても私にとっても
新しい年の始まりです。
出会いを大切に充実した年にしていきたいです。
仕事、
  頑張るぞパー