里帰り♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆




ど~も~




ごんですよ~ブタ





この前、すずのお里のUSKに里帰りしてきました~音譜音譜





{97B575C7-EC49-406B-93D6-FE3B011F3A4A:01}

ナポリタンのたまちゃん10歳

もぉ一週間ご飯食べてないんだってしょぼん

たまちゃん頑張って豚の尻尾食べて~!!

まだまだ長生きしてもらいたい!!






{E5CBF681-6F1B-488C-BA1F-6973138B7CFE:01}


手前がすずのお姉ちゃんのミューちゃんラブラブ

後ろゎすず!!

やっぱりお姉ちゃん恐いみたい!!





さらに恐いのがバツ母さん!!




{3BA2ABF1-333C-43B5-8735-FB2B97931B97:01}


絶対に目を合わせません



{0DC707B6-7716-4DC3-92C6-A1C287129E94:01}

いつもゎデカイ態度のすずも、ここUSKに帰ると小さくなる



{41FA5E2B-0941-45D0-8E2D-28DE873A0E4E:01}

レディースで銀くん狩り叫び





{824595FC-56DA-4A7F-A00F-7C9326F98479:01}


父ちゃんのトップも登場!!

KINGに似てる~ニコニコ





そして、おととの知り合いの親方家族も一緒に行ったんだけど、8ヶ月のロットを連れて帰っちゃった~





{494E8C2D-8EA8-4137-A6D2-E46C86098B2C:01}



左の立ってる仔合格


丸美ちゃん改め→ポポ→パトラッシュに名前変更!!からの、はなちゃんに決定!!



皆さんヨロシクねラブラブラブラブ




{59CAB6D9-CDED-4CFE-B3CC-7A054735A3C3:01}



{CABAEC7B-84E0-43B1-A973-EEC03019A1F1:01}




でゎばいちゃ~パー