11月ゎアンデルセンメンバーで♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆





どぉも~




ごんですよ~ブタ






11月ゎアンデルセンメンバーと色んな所に出掛けてみました音譜音譜






連休の中日、カレンママ、くぅかぁさんが企画してくれたBBQビール





{871EAB4F-088B-49AA-9594-AB768393351D:01}


印旛沼サンセットヒルズ



{63489977-2814-479B-A7CE-56EFF3F52D1C:01}


空パパが海鮮物を用意してくれたニコニコ
これでも半分くらい食べてるのに叫び
中々減らない






{5FCE105E-B89C-4584-BE04-50C10B27F61D:01}


ゲームも企画してくれて、すずさん優勝ラブラブ!




参加賞や色んな物を持って帰ってきたな~
ちょっと贅沢なBBQでちた





で~~~~




{F889673B-7E2E-4F23-8037-19731D3934D7:01}



こんな事になっちゃうんだな


福ちち&すず~


ラブラブでちたラブラブ





そしてある日の土曜日ゎ…





稲毛の海へGO~アップアップアップ





京葉道路で閉鎖になってしまうほどの事故があり、一般道まで大渋滞あせるあせるあせる





遅れながらも到着~グッド!





{1A2E74CC-1231-4F32-B3D2-CBB21D8D9E92:01}




もち、福&すずゎ海に飛び込みますショック!

寒くないんでしょうか!?





{B97E09DE-3A9C-4D6E-A353-2A5483AF16F3:01}


ヒートちゃん同士、すず&ディアナが変な風に遊んでた





その後ゎ皆でモーニングナイフとフォーク




{30F5D8D0-71E1-4DDF-9675-F4DD4C5EAE0A:01}


380円でお安いけど全然足りな~いガーン
ワッフルも頼んじゃったシラー





その後ゎ広場みたいな所へ移動合格





何だか色んな人がいっぱい居たから写真撮らせてもらったよ目




{8D68AC7E-3E4E-4BD0-9F33-0C4179E9AFCD:01}

「進撃の巨人」さんたちとラブラブ








{4EC3A89D-9F6B-449F-AAB0-3FA422F83280:01}

よく分からない…








{648991E5-433D-4BE2-B726-DA34A7696167:01}



「干支」さんらしい!!


すず吠えまくりでお姉さんたち引いてたけど、干支さんたち可愛かったラブラブ






アンデルセンメンバーの皆さま、ありがとうございました~ラブラブラブラブ





すずヒートだから稲毛の海ゎありがたかったですニコニコ





おととも稲毛行きたかったみたいにひひ



残念だね、おとと…。






でゎまたアンデルセンで合格合格合格








ばいちゃパー