お〜と〜と〜☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



ど~も~




ごんざえもんですよ~ブタ




今日ゎおととのお誕生日ケーキ


皆さんお祝いのメッセージありがとうございます~ラブラブラブラブラブラブ




でもね、今日おとと忘年会なのシラー



5年付き合って初めて単品で呑みに行くの



しかもキャバ嬢も一緒なのプンプン




誕生日なのにな~

何か変な気分のごんざえもんです!!







今年で付き合って5年が経つから、今日ゎのろけてみよ~ニコニコ




この前まで勝手に私だけ倦怠期だったの





でも今ゎ仲良し~ドキドキドキドキ







でゎのろけちゃうよ~クラッカークラッカークラッカー





おととゎ私の好きな三国志で例えるなら、間違いなく呂布!!





呂布ゎ戦も強く、突っ走る所がある。



そっくり~




呂布ゎ奥さん大好き。




そっくり~





そりゃあ似てない所もあるよ!!





呂布ゎ身長が高かったみたいだけど、おととゎ低いよ





でも身長なんか関係ないしグッド!




でも奥さん一途な所が一番似てる!!





優しい優しいおととなんです合格合格合格




こんなワガママごんを扱えるのゎおととだけだな!!




きっと、おとと頭おかしんだな…




でも、ワガママごんを愛してるくれる
おととに感謝ですドキドキ




いつもありがとぉドキドキ


これからも性格悪いごんだけど、
ヨロシクお願いしますラブラブ




{A2616620-534D-480D-890D-9D2DB0D01E77:01}



{4FCC229D-2F9F-4122-A2A4-787A1F0A46E1:01}



{B3ECD4AC-0DD2-403D-8DB4-F9E492AE42FD:01}