ロッ友に会う旅、テナくん編 | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆





こんばんわ~[みんな:01][みんな:02]





またまたご無沙汰してしまったごんざえもんですよ~(´Д` )







7月14日ゎロッ友のテナ君に会いに行って来ました[みんな:03]





photo:01






前日、きぃちゃんに会いに行くのに朝7時に出たら遅かったらしく到着出来たのが11時過ぎてたので






今日ゎ渋滞に巻き込まれないぞ~と
6時くらいにゎ出発[みんな:04]







そしたら~今度ゎ早く着き過ぎて、不審者の様にテナ君家の周りをグルグルリサイクル





ヤバイ人になっちゃってる感じだからジョイフルに行こうって事になり~






photo:02




ルイ君を発見[みんな:05]





まゆみさんのブログ見てたから写真があるのゎ知ってたけどね~チョキ






そしてジョイフルにロットパピーが居て抱っことかさせてもらって~






なんてしてたら、今度ゎ約束の時間過ぎちゃってテナ君ちにようやく到着[みんな:06]






ピンポーンってしたらテナ君が誰だれ~ってお出迎えしてくれたよ[みんな:07]





わぁ~テナ君、歩いてる~って心の中で感動しちゃった[みんな:08]
泣き出しそうになっちゃった[みんな:09]






photo:03





豆すず、テナ君のガムとか取っちゃって…
ゔぅ~って唸ったりしちゃった[みんな:10]



でもテナ君、何も文句言わないで超~お利口さんのテナ君[みんな:11]





そしてしばらくして、ふっぴさんも来てくれた~[みんな:12]





おととさん、ルイ君にも会いたがってたけどルイ君ゎお留守番[みんな:13]
残念[みんな:14]







お昼になったら、娘ちゃんたちが手作りピザを作ってくれたよ[みんな:15]


photo:04





生地から作ってくれてメチャクチャ美味しかった~[みんな:16]






ホントに美味しかったです[みんな:17]
ご馳走様でした[みんな:18][みんな:19]





photo:05





でもこんなに可愛いテナ君に会えてよかった~[みんな:20]
テナ君も頑張ってるし、家族みんなで
支え合ってる、頑張ってる[みんな:21]





そんな感じ[みんな:22]





おととさん、まゆみさんの明るさ、笑顔に大絶賛してました[みんな:23]





まゆみさんがあんな感じだから、良いんだろうな~って[みんな:24]





でもホント[みんな:25]
どんなに辛くても、笑顔って凄く大事よね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]






カリカリしてばっかりのごんゎ見習わなければなりません…







それで×2~ふっぴさんがうちにも来て~って言ってくれたので~
ルイ君にも会いたいから、もちろんお邪魔させてもらっちゃった[みんな:29]






photo:06




豆すずを可愛いがってくれた娘ちゃんたちとテナ君にバイバイして、ふっぴさん家に移動~[みんな:30]







続く[みんな:31]







まゆみさん、豆すずまで、お家に招き入れてくれてありがとうございました~[みんな:32]




元気なテナ君、ジョイ君にも会えて嬉しかったです[みんな:33][みんな:34]





歩いてるテナ君を見れてホントに嬉しかったです[みんな:35][みんな:36]





一時ゎどーなるのかなぁ…
って思っちゃったりもしたけど、
テナ君にロット魂を見せてもらいました[みんな:37][みんな:38]






勇気付けられましたグッド!
感動しましたグッド!
ありがとうございました~[みんな:39][みんな:40][みんな:41]









iPhoneからの投稿