ロッ友に会う旅、ルイくん編 | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆






ど~も~パー





ごんざえもんだよ~






午後からゎルイ君ちに移動~





まゆみさんもルイ君に会いたいから
まゆみさんも一緒にルイ君ちに行ったよ





ふっぴさんちも豆すずをお家に入れてくれました




{186D92D0-81D0-4131-AF2C-28E9D4EB18B3:01}

 


ルイ君、すずちゃ~んって、追いかけまくってた~





でもすずったらやっぱり一途なのかな!?




ルイ君が近付くとゔぉぉぉぉ~って…




女の子じゃないよ、あの性格…





{731AE811-1CD5-4742-8C0A-BCD0DB73B528:01}





すずちゃ~んって、コッソリ覗くルイ君
可愛かったよ~








写真だと伝わりにくいから残念しょぼん





もーすずも、ルイ君も大暴れショック!




{08D7B458-360D-42B7-AE98-974B7B878D7A:01}



でもルイ君、おととさんに懐いてくれて
おととさん大喜びしてた





そして奇跡のショット





{EB4E6053-F024-4B82-A7BC-FB7F51F60A6F:01}






ルイ君とすずがこんなに近くに~




実ゎルイ君、いい加減、男を見せたよ!!



そしたら、すずルイ君にビビって、
やっとおとなしくなりましたとさっ







ふっぴさん、ありがとうございました~





ルイパパ不在で残念だったけど、ルイ君に会えて、お家にまで上がらせて頂いて、
ホントにありがとうございました~





また遊んでくださ~い






この日ゎまだ続く~