看板犬のきぃちゃん☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆





ど~も~パー





ごんざえもんですよ~[みんな:01]






2013年7月10日にお星様になってしまったロッ友のきぃちゃん[みんな:02]








13日に、きぃちゃんに会いに行ってきた。





photo:01




きぃちゃん、こんなにも小さくなっちゃった[みんな:03]





皆からの伝言をしっかり伝えてこよう。

涙ゎ流さない。







と思っていたけど、やっぱりそんなの無理だよぉ~[みんな:04]





やっぱり泣いちゃった[みんな:05]






きぃちゃんに皆の伝言伝えられたかなぁ!?





きぃちゃんに「ありがとぉ」って、ちゃんと伝えられたかなぁ!?






でもきぃちゃん分かってくれるはず[みんな:06]






13日の初日ゎロッ友がいっぱい集まったグッド!




photo:02







すず、ココノア、ミミちゃん、ミライくん






長旅を経て、松太、名古屋からかっ飛ばして、はなさんも到着[みんな:07]





photo:03







なんだかプチオフ会的に[みんな:08]





いやっ、絶対きぃちゃん喜んでくれたはず[みんな:09]





それとも、ワイワイガヤガヤうるさいな~って思ったかな!?





photo:04





25キロくらいになった松太を抱っこしてみたり[みんな:10]





やっぱりきぃ姉さんにうるさ~いって怒られるよな~(苦笑)






でさぁ~、きぃちゃんを皆で囲って写真を撮りたかったの。




photo:05






でも流石に皆で集合写真撮る事できなかった[みんな:11]





photo:06





向って左がきぃちゃんの妹になった
めぃちゃん[みんな:12]


隣が兄妹の松太[みんな:13]






きぃちゃんパン。
食べようと思ったのに、気が付いたら
おととに食べられちゃってたよ[みんな:14]






でも慎也さんが作ってくれたパン、
と~っても美味しかったよ[みんな:15]







きぃちゃん、最後まで看板犬、お疲れ様でした!!





これからも、一番近くで慎也さんファミリーを見守って居てね[みんな:16][みんな:17]





きぃちゃんもう一回言わせてね。






ありがとぉ~~~~~~~~[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]












photo:07







photo:08









大好きなきぃちゃん[みんな:24][みんな:25][みんな:26]






iPhoneからの投稿