すかさず… | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


ど~も~パー



ごんざえもんですよ~[みんな:01]



楽しみにしていた雪[みんな:02]



また少し積もりましたよ~チョキ




仕事行く前だったから5分くらい




すずと雪とたわむれてみたよ~[みんな:03]


photo:01




やっぱりパクパク雪食べちゃう~[みんな:04]



photo:02




ドベちゃんみたいでしょはてなマーク


ちなみに遊んでる所ゎ庭じゃないよ~


駐車場?だよ~[みんな:05]




photo:03




何か匂いでもするのかなぁはてなマーク



でもだいたい、この匂い嗅いだ後って
ホジホジほじくり返すよね~!?



photo:04




どしたのはてなマーク


動かなくなっちゃったけどはてなマーク



何か考えてたのかな~はてなマーク





photo:05




で、何故かおととさんに雪の固まり乗せられてた~[みんな:06]



昨日の雪ゎサラサラで気持ちかったよ~



いつも関東で降る雪ゎサラサラじゃないからね~[みんな:07]



でも車乗ってブレーキかけちゃったら
ガガガガッてなって恐かった~[みんな:08]



会社のコゎ進行方向逆になっちゃったって~[みんな:09]



ウケる~[みんな:10]←(他人事だよね)



自分だったら笑えないけどね~[みんな:11][みんな:12]



でめ会社の駐車場の坂が登れなくて恐かった~[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



どんだけビビりだよ[みんな:19]って感じだよね~[みんな:20][みんな:21]



坂登れないだけで恐いって…



でも楽しみにしてた雪~



も~っと降っちゃえばよかったのにな~



photo:06




こ~んなはしゃいでる姿が見れるのに~[みんな:22]



豆兄ゎ私に抱っこされて包まれて見学してただけ~[みんな:23]




豆コブさんー嬉しそうじゃなかったから~[みんな:24]




やべぇ~[みんな:25][みんな:26]


4時に起きられなくなっちゃう[みんな:27]



寝よ~っとぐぅぐぅ


おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


photo:07



ちゃんとクッションを枕にする
すずなのでした~[みんな:28]


iPhoneからの投稿