ぴょん家へGO〜♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


こんばんゎ~お月様お月様お月様



ブログさぼり気味のごんですよ~[みんな:01]



昨日ゎぴょんさんちに遊びに行ってきましたよ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ちょっとね、渡したい物もあったし~[みんな:39]




photo:01



ウッドデッキ好きなのよね~[みんな:06]


せっかく素敵なお庭があるんだからお庭で遊べばいいのにね~[みんな:07]



photo:02




ほらね…デッキの上でワンプロ~[みんな:08]



photo:03




デッキの下に入っちゃったボールを…





photo:04



取り出せた~チョキ


でも目つぶっちゃった~[みんな:09]




photo:05




ノアっちゎお水がぶ飲み中~[みんな:10]


私たちゎお庭のハウスでおしゃべり中~[みんな:11][みんな:12]



い~~~っぱい色んな話しして~



楽しかったよ~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



何故か豆コブさんも私たちの会話に参加しちゃってたけどね~[みんな:16]



ぴょんさんと女子会してたのに~[みんな:17][みんな:18]



でも豆もお庭で遊んだよ~[みんな:19]


特にノアっちに遊んでもらったんだ~[みんな:20]


photo:06



豆のそばに居るのゎここにゃん[みんな:21]



photo:07




ココノアペアに豆コブさん追われてま~す[みんな:22]



そして3姉妹の3ショット[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


photo:08




お家の中からヤングチワワーズが見えてま~す[みんな:26][みんな:27]


みんな見えた~はてなマークはてなマーク



そして帰る時にお隣さんちのゴールデンくんにご挨拶~[みんな:28]


photo:09




お利口さんなんだぜ~[みんな:29]この子[みんな:30][みんな:31]



お昼前に着いたのに、あーっという間に16時になっちゃってた~[みんな:32][みんな:33]



時間って楽しい時ゎ早いよね~[みんな:34]



っと思うごんなのでした~[みんな:35]



ぴょんさん、遊んでくれてありがとぉ[みんな:36][みんな:37]


楽しかったよ~また遊んでね~[みんな:38]



お家に帰って爆睡の豆すずなのでした~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


photo:10



おやちゅみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿