ドタバタ参加♪♪ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆



こんばんゎ~[みんな:01]



ごんざえもんですよ~[みんな:02]




すずゎまだヒート中はてなマーク



いや、血ゎ止まったかも~[みんな:03]





でもまだランにゎ復帰出来ず




土曜日の夜、アンジェラさんに連絡して「遊びに行ってもいいですか~?」って言ったら、「ドベちゃん仲間とBBQやるよ~」って[みんな:04]




前日にドタバタと仲間入りさせてもらいました~チョキ



photo:01



アンジーちゃんとcocoちゃん[みんな:05]


cocoちゃんゎまだ5ヶ月だよ~[みんな:06]




そんなcocoちゃん…に迫る影が…





photo:02




すずとフェンディーちゃん[みんな:07]



オシャレな首輪可愛いよね~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



photo:03




エルザお姉様[みんな:11]


大きいけど、おとなしくて、とっても良い子なんだよ~[みんな:12][みんな:13]



エルザお姉様と一緒に暮らす

photo:04




ヤンキーくんとラインくん[みんな:14][みんな:15]




そして…くるよ~[みんな:16]


なごみ~んパーンチグーグーグー

photo:05




すずになごみ~んパーンチ[みんな:17]





おととさんに…



photo:06





なごみ~んパーンチ[みんな:18]



を決められたすずとおととなのでした~[みんな:19]



でもナゴミン立ったら私より背がデカかったよ[みんな:20][みんな:21]




豆コブさんゎと言うと…



photo:07




ペルロさんちのカートの中に一緒にいれてもらったよ~[みんな:22]



でも豆コブさんが邪魔でペルロさんちのコたちが見えてな~い[みんな:23]



カートの中に3人で入ってたよ[みんな:24][みんな:25]




そして集合写真[みんな:26][みんな:27]


photo:08




ムッpapaさんも一緒に[みんな:28]




そして先ほどのcocoちゃん迫る影…




photo:09




うちのす~ずぅ~[みんな:29]



超~ひつこかったの~[みんな:30]



cocoちゃん怖がっちゃってたの…[みんな:31]



でもcocoちゃんのお姉ちゃんのアンジーちゃんが必死にcocoちゃんも守ってたの[みんな:32]



ちょっと感動しちゃったよ~[みんな:33]


すずがcocoちゃんにひつこくしちゃってごめんなさい[みんな:34]



またこりずに遊んでください[みんな:35]



ヤンママさん、手作りクッキーありがとうございました~[みんな:36]
可愛いかったで~す[みんな:37][みんな:38]



そして飛び入り参加させてくれた
アンジェラさん&のぶさん
いつもありがとうございますぅ[みんな:39][みんな:40]



カスケードのパパさん、美味しいお肉ありがとうございました~[みんな:41]




皆さんありがとうございました~[みんな:42]



楽しかったで~す[みんな:43][みんな:44]



美味しかったで~す[みんな:45]


そして杏樹ベイビーたち[みんな:46][みんな:47]
photo:10



スクスク大きくなって走ったりしてるコも居たよ~[みんな:48]



てな訳で飛び入り参加のBBQ楽しかったで~す[みんな:49][みんな:50]




アンデルセンメンバーの皆さん、うちだけごめんね~シラー



今度またやろうね~[みんな:51][みんな:52]




ってうちでやる訳じゃないけどね[みんな:53]

iPhoneからの投稿