ごんの昼寝の夢の話し | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


こんばんゎ~お月様
寒いですね~[みんな:01]

ごんざえもんですよ~パー




ちょっとね、この前、昼寝してて見た夢の話しなんだけど、笑えたから
ブログ書いちゃいます[みんな:02]



皆さんも想像しながら読んでみてね[みんな:03]




でも夢だから話し飛びまくりだよ~[みんな:04]



でゎ始まり始まり~[みんな:05]



おととさんが殺人をしてしまいます。



そして私とおととさんで逃げる事にしました。


逃げてる途中、駅の近くでお祭りが
やっていた。



そしていきなり豆すずも合流。



4人で歩いてると、右の方から黒い乗り物に乗ったオバちゃんが登場しました。



その黒い乗り物…





象くらいデカいゴリラでした[みんな:06]



それに驚いたすずの顔…



そして声が裏っかえるほど吠えるすず[みんな:07]



そして次の日またゴリラに乗ったオバちゃんが現れた。




すずゎ懸命に吠えてるけど






ゴリラさん





無関心[みんな:08]




………










ってそれだけなんだけどぉ~[みんな:09]



私ゎ面白かったんです…[みんな:10]



くだらない夢の話しゎ忘れて~[みんな:11]




今日のすずベル←(これベルね[みんな:12])



また玄関前で雪で遊んだよ~[みんな:13][みんな:14]


photo:01




携帯落としちゃったよ~[みんな:15]


photo:02




屋根の雪が落ちそうだったからワザと落として、すずをビビらせて遊んでた
ごんざえもんだよ~[みんな:16]



photo:03



楽しくて目がキラキラ~目



photo:04



そして雪食べ放題ナイフとフォーク



冷たくて美味しいのかなぁはてなマークはてなマーク



まぁ美味しくないよね…[みんな:17]




で、豆ちんゎ…






photo:05




隙間に埋れて寝てました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



やっぱり豆にゎ雪ゎダメみたい[みんな:18]




埋れちゃうしね~[みんな:19]



photo:06



じゃ、おやつみでつぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


マジ私の夢の話しゎ忘れてね~[みんな:20][みんな:21]



iPhoneからの投稿