すずの初雪〜☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆

こんばんゎ~お月様


ごんざえもんで~す[みんな:01]



あちらこちらで雪が凄いみたいですね[みんな:02]


豆すず地方も昼頃にゎ雪が積もってきました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




でもね~今日ゎぴょんさん家にお邪魔して来たのでございます~[みんな:06]




何故かって、もちろん天羽父ちゃんのお見舞いと、ぴょんさんに少しでも元気になってもらいたくて



ロールケーキを届けに…[みんな:07]




パパぴょんも仕事休みで3人でご飯食べて~ナイフとフォーク




ぴょんさんちでマッタリ~[みんな:08]



photo:01



天羽父ちゃん[みんな:09]


photo:02




大好きな桜花母ちゃんと寄り添って[みんな:10]



でも桜花母ちゃん私の上でマッタリ~[みんな:11]

photo:03



でも父ちゃん母ちゃん仲睦まじく


天羽父ちゃんも発作ゎ出ていないとの事で何よりでした[みんな:12]



このまま発作出ないで~!!



って祈るばかりです[みんな:13]



パパぴょんもお休みだったのにお邪魔しちゃってごめんね~[みんな:14]




しかも逆にお菓子まで用意してもらっちゃいました[みんな:15]



ぴょんさん、パパぴょんありがとぉ[みんな:16][みんな:17]




そしてぴょんさん家を後にして




家に帰るものの…




いつもなら20分くらいで着くのに




今日の雪のおかげで1時間?一時間半?



くらいかかりました。




その途中、やっぱり事故~[みんな:18]




を見かけた[みんな:19][みんな:20]



私も恐くてカチコチになりながら




車のケツ振られながら、動かなくなりながら、何とか無事に帰宅~[みんな:21]




雪…






コワイね…[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




でも楽しいね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



まず玄関前で初雪とご対面[みんな:28]


photo:04




超~~~ビビってたし[みんな:29][みんな:30]



でもすぐ雪と友達になって庭へ




photo:05



ごんざえもんと遊ぶ~[みんな:31][みんな:32]





photo:06



写真見づらいね[みんな:33][みんな:34][みんな:35]



photo:07




夏からしまってないプールに飛び込もうとしたりしてたよ[みんな:36]



その後、20時くらいに豆すず連れて
ちょろ~っと散歩[みんな:37]



近くの公園で遊ぶ~[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


photo:08



大はしゃぎしてたよ[みんな:41]




photo:09



楽しいよ~キラ~ン[みんな:42][みんな:43][みんな:44]



でも豆コブさんゎ少し歩いたら
カタカタ震えて寒そうだったから




ごんざえもんの洋服の中へIN[みんな:45]



photo:10




ボクちん寒かった~[みんな:46]



だって~[みんな:47]



でもすずゎ楽しそうに遊んでたし、
家に帰って来ても、庭をずーっと眺めてました[みんな:48]



ちゃんちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ








iPhoneからの投稿