松坂さん | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆

ど~も~[みんな:17][みんな:18]

ごんざえもんですよ~パー



今年になって初の土曜日[みんな:01][みんな:02]




松坂さん食べちゃったよ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01



あぁ~(>_<)写真がおかしいガーン



母の誕生日にと思って、皆に
松坂牛パーチーいつにする~はてなマーク


なんて言われたりしたけど



完全無視して[みんな:06]


母とおととさんとごんで


ぜ~んぶっ食べました~[みんな:07]



photo:02




会社の子にゎ

「まんまり期待しないほうが良いよ」


と言われてました[みんな:08]


でも、そ~んな事すっかり忘れて



一口パク~って食べた





むしろバク~だなっ[みんな:09]






美味し







くなかったし~パンチ!パンチ!パンチ!



はぁぁぁむかっむかっ



松坂牛ってあんなもんなのはてなマークはてなマーク



確かに前に父が、


松坂牛ゎブランドになっちゃってて
名前だけ先走ってるから、あんまり美味しくないよ!!




と言っていた[みんな:10]



う~ん…



確かにあんまり美味しくないむっ




煮込んだ訳でもないのに[みんな:11]



むしろすき焼き味しゃぶしゃぶ~



みたいにして食べたのに


肉が固くなるの早いし~爆弾爆弾爆弾



それだったらスーパーでちょっと美味しいお肉買ったほうがいいし~パンチ!パンチ!




な~んて思ってしまったごんなのでした~[みんな:12]



母ゎ、「あんまり分かんねぇ」なんて言いながら「美味しい」って食べてました[みんな:13]



母にゎ美味しいもマズイも分からないらしいです[みんな:14][みんな:15]




でも母に初の松坂牛食べさせられたから満足[みんな:16]




iPhoneからの投稿