テニスボール | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆

ど~も~音譜


ごんざえもんですよ~[みんな:01]


昨日のくだらない私の夢の話しに
皆さんお付き合いくださいまして
ありがとうございました(苦笑)



何度も消去しようとも思ったけど
せっかくブログ書いたから消すのもな~なんて思いアップしちゃいました[みんな:02]



ぶっちゃけアップした後に恥ずかしくなっちゃったり…[みんな:03]



まぁ夢の話しゎ終わり~[みんな:04]




今日ゎ狭~い狭~いお家の中で



テニスボールで遊んだよ~[みんな:05][みんな:06]


photo:01



出ました[みんな:07]

豆コブの上から目線の「投げろ」パンチ!




photo:02



なかなか投げないと近寄ってくる~[みんな:08]



photo:03




ボール見つめて構えて準備万端[みんな:09]



投げるフリするとピクピク動いてたよ[みんな:10]



今度ゎすずと~[みんな:11]



photo:04



上見て~[みんな:12][みんな:13]



photo:05




下見て~[みんな:14][みんな:15]




また上見て~[みんな:16][みんな:17]

photo:06










photo:07




豆コブさん我慢の限界で


どっか行っちゃった~[みんな:18]




2人と遊んでるの楽し~[みんな:19][みんな:20]



皆さんも愛犬ちゃんと遊んでますか~はてなマークはてなマーク




ワンって幸せをい~っぱいくれるね[みんな:21]


photo:08




鼻ブヒィ~ブタ





じゃ、バイハ~イパー


photo:09




iPhoneからの投稿