初ラン会ラスト | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆

またまたごんざえもんで~すにひひ


それでゎラストいきますよ~!!


大豆さんならぬ


パパぴょんの多頭引き~[みんな:01][みんな:02]

photo:01




photo:02



簡単そうに見えて難しいそぉ[みんな:03]

photo:03



ありゃりゃりゃ[みんな:04]
こちらにお尻向ける集団[みんな:05][みんな:06]


その名も

ココノアすずショーン[みんな:07]

11ヶ月集団だゎ[みんな:08][みんな:09]


photo:04


こちらゎ
ミライくんまめちゃんぶりちゃん

メッチャ良い子~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:05



頑張って写してみたけど
これが精一杯[みんな:13]


こんな楽しいひと時もあっという間…


参加して頂いた皆さん


楽しい時間をありがとうございました[みんな:14]


皆さんのおかげで、こうして集まる事が出来ました!!


3日までの待っている時間までも楽しくて


3日ゎそれ以上に楽しくて



また集まりたいな~なんておもっちゃったりして[みんな:15]


また集まれたらいいですね[みんな:16][みんな:17]


ぴょんさん!!
全て用意してくれましたね[みんな:18][みんな:19]
ホントに感謝しています[みんな:20]
ありがとぉ[みんな:21][みんな:22]

福はは、まささん景品の提供ありがとうございました[みんな:27][みんな:28]



そしてお集まり頂いた皆さん!!



遠い所から足を運んで頂きありがとうございました[みんな:23][みんな:24]


幸せでございました!!


幹事として至らない部分もあったと思いますが、こうして無事に初ラン会を終える事が出来ました!!




皆さんホントにホントにありがとうございました!!


また何処かでお会い出来た時ゎまた仲良くしてください[みんな:25]


それでゎまた会える日までバイちゃ[みんな:26]


iPhoneからの投稿