初ラン会その4の巻〜 | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


ど~も~パー


ごんごんごん、ごんです[みんな:01][みんな:02]


初ラン会その4の巻スタートです[みんな:03]

ちょっとここらで豆コブさん特集~クラッカー

photo:01



トロイくん&ショーンたんのママ
ジュンちゃんに抱っこしてもらったよ[みんな:04]

ミライくんのママ、ゆきんこちゃんにも[みんな:05][みんな:06]

photo:02



豆ちゃん女の人好きだから、嬉しかっただろうな~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


写真ゎないけどルイくんのママも抱っこしてくれたよ~[みんな:10][みんな:11]



ミミちゃんが豆にロックオンがこちらの写真↓↓↓↓↓

photo:03



photo:04



ミミちゃん豆に一生懸命ピョン×2してて可愛かったな~[みんな:12][みんな:13]


photo:05



ショーンたんも豆が気になるぅ~[みんな:14]


photo:06



ナンディーくんも豆が気になるぅ~[みんな:15]

で、思い切って、おととさんにナンディーくんマウント[みんな:16]

photo:07



紅緒ちゃんも豆が気になるぅ~[みんな:17]


良かったね豆コブさん[みんな:18][みんな:19]

大人気だね[みんな:20]


待て待てゲームでゎ

photo:08



お隣に小型犬でゎ最強の姫菜ちゃんが[みんな:21]


ぜ~んぜんダメでした~[みんな:22]


こんな感じで豆コブさん特集終わり~


それでゎ次で最後!!


ラストお楽しみに~ドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿