豆コブさん血便… | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆

こんばんゎ~お月様

ごんざえもんで~す[みんな:01][みんな:02]


今日ゎアンデルセンに行こうと思ってたけど、


またまた杏樹家へお邪魔してきちゃいました~[みんな:03]


photo:01


ベイビーちゃんたちにミルクあげようと思ってたんだけどね…


photo:02



この人たち遊ばせてたら、あっという間に時間が…[みんな:04]

photo:03



杏樹ママちゃんと、すず~[みんな:05][みんな:06]

photo:04



久々に杏樹も虎丸も遊べたみたいで
少しゎお役に立てたかな!?


photo:05



昨日、断尾も終わってドベちゃんらしくなったベイビーちゃん達[みんな:07][みんな:08]

photo:06



杏樹も子育て頑張ってたよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

お庭で遊んでいたら

豆コブさんうんちタイム


と思ったら血が…


しかもポツポツポツポツ


おととさんの心配性の虫が発動してしまった為


帰る事に…


もー少しでのぶさんも帰って来る所だったのに残念~[みんな:12]


そして杏樹家をあとにして


病院へ…


この前、豆コブさんオカマちゃんになったから、手術した所のバッシをしてもらいました。


何だかキツく縫われてたみたいで


叫ぶのなんの!!


可哀想だった~[みんな:13]


あんなに叫んだの見たことないから…


豆コブさん良く頑張ったよ!!


そして血便の結果ゎ…



先日にサンマをあげましてぇ…


脂が強かったから血便になっちゃったみたい[みんな:14]

ごめんね~豆コブさん[みんな:15]


バッシでも痛い思いして、お腹まで痛くなっちゃって…


それなのにご飯も抜きなんて


ホントにごめんね~[みんな:16]


でも仕方ない!!


明日にゎ元気になるさっ!!


むしろ今も元気グッド!グッド!


photo:07



顔が痒ぃ~ってさっ[みんな:17]


photo:08




寝てるけど、何処に顔があるのか私にも分からないくらいいつも通り[みんな:18]


何事もなくて良かった~☆


アンジェラさん今日ゎお邪魔しました~ニコニコ

また遊びに行かせてくださ~い[みんな:19][みんな:20]


そんな感じで今日ゎおやすみ~ぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿