初ラン会のお知らせ☆ | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


いよいよ迫って来た初ラン会[みんな:01]

皆さん具合悪かったりしてませんかはてなマークはてなマーク


当日ゎ寒くなるので防寒して来てくださいね~(^O^)/


そしてお時間のある方ゎお昼を持参して、楽しんでくださいね~[みんな:02][みんな:03]

でもラン内ゎ飲食持ち込み禁止になっております!!


11時半ごろからゲームを予定しております[みんな:04]


皆さん楽しんでくださいね~[みんな:05]

そして上位のワンちゃんにゎ
景品を用意しております[みんな:06]

って言っても、ぴょんさんが、全て用意してくれました[みんな:07]
粗品もですよ~[みんな:08]

貰えた方ゎご自分のワンちゃん&
ぴょんさんに感謝してね~(^O^)/


あと、当日、記念撮影をしたいと思っておりますので、ご協力お願いいたします[みんな:09]


当日ゎ沢山のワンちゃんたちが来るのが予定されているので、

怪我や喧嘩、トラブルのない様、
ご自身のワンちゃんから目を離さない様、お願いいたします。


日時ゎ↓↓↓↓↓
2013年1月3日(木)10時~雨天中止

駐車場代→500円

入場料 →300円(一頭につき)

受け付けゎワンちゃんゎ入れませんのでご注意ください!!


そして初ラン会、参加の方ゎ
ラン入り口付近で
「初ラン会」の受け付けもお手数ですがしてください。

ごんざえもん&ぴょんさんがお待ちしておりま~す[みんな:10]


どーしようもない幹事なので[みんな:11]

詳しくゎぴょんさんのブログでご確認お願いします!!


それでゎ楽しい初ラン会を迎えましょうね~(^O^)/

iPhoneからの投稿