いよいよ明日ゎ… | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


こんばんゎ~星星


ドキドキワクワクしちゃってる


ごんざえもんですよ~[みんな:01][みんな:02]


初ラン会


いよいよ明日ですよ~[みんな:03]


みんなオシャレしてくるんだろうな~[みんな:04]


うちゎ裸で行きますよ~[みんな:05]


ちなみに今日からアンデルセン行ってきましたよ~[みんな:06]

photo:01



彼氏の福の到着が遅かったため


シェパードのカールと遊んだよ~[みんな:07]


しばらくすると、続々と常連軍団登場チョキ

photo:02



福~久しぶりじゃないか~って


すず、ひつこい[みんな:08]


photo:03



陸~、くぅちゃ~ん

あけおめ~[みんな:09]


photo:04



カレン近いすぎ~[みんな:10]


photo:05



ディアナちゃんあけおめ~[みんな:11]

今日もいろんな子を狩ってたね[みんな:12]


こ~んな楽しいアンデルセン[みんな:13]


明日ゎ楽しみだぁぁぁぁぁ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


でゎ最終確認です[みんな:17][みんな:18]

明日1月3日(木)10時~雨天中止

雨ゎ大丈夫そ~ですね[みんな:19]


駐車場でまず駐車料金500円を払います。


受け付けで受け付けを済ますてください。一頭につき300円です。


ラン入り口付近にごん&ぴょんがいますので、初ラン会参加の方ゎ私の関門を通ってからランへ入ってね[みんな:20]


お時間ある方ゎお昼持参で遊びに来てください。
ラン内に飲食持ち込み禁止ですので
ご注意ください。
カバンの中、あさられますよ~[みんな:21]


ヒート中のコゎ入場出来ません。

怪我や喧嘩、他のワンちゃんとのトラブルにならない様、飼い主さんゎ
十分に気を付けてください。
ご自分のワンちゃんから目を離さないようにお願いします。

11時半ごろからゲームを予定しておりますので、お集まり頂ける様、
お願いいたします。


新年、初ラン会楽しく遊びましょうね~[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25]


詳しいゎぴょんさんのブログでご確認ください!!


それでゎ、明日お待ちいたしておりまするぅ~о(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿