元旦 | ごんざえも〜んブログ

ごんざえも〜んブログ

トイプードルの豆コブ☆
ロットワイラーすず☆
ロットワイラー銀☆
ごんざえもん&おととのブログ〜☆


こんばんゎ~お月様


ごんごんごんざえもんで~すチョキ


2013年がスタートしましたね[みんな:01][みんな:02]


去年ゎ沢山の方々、ワンちゃんたちに
出逢えた良い年でした[みんな:03]


今年ゎどんな出逢いがあるかな~とか
楽しい事ばっかり考えながら一年を過ごしたいな~っと思ってますチョキ



今日ゎ元旦[みんな:04]


元旦早々、どこへ行ったでしょう!?



初詣!?



いえいえ、違いま~す!!



杏樹家ですよ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


お手伝いと言いながらアンデルセン仲間との飲み~ビール


ぷぷぷっ(苦笑)


でもさすがにみんなセーブしてた[みんな:08]


ところで杏樹ベイビーとご対面[みんな:09]


photo:01



ベイビー仲良くおっぱい飲んでた[みんな:10]


photo:02




杏樹母さんお疲れぎみ~(>_<)


なのでミルク飲ませるのお手伝い[みんな:11]


photo:03



簡単そうに見えて難しいのね!!


photo:04



でもこのチョコタンの仔ゎなかなか飲み方うまかったよ[みんな:12]


見て~[みんな:13]メチャ×2可愛過ぎ[みんな:14]

photo:05




photo:06




ミルク貰って仲良くネンネぐぅぐぅぐぅぐぅ

photo:07



ブチュ~[みんな:15]

photo:08




可愛過ぎ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


でもこんなに間近で子育てを見れて


素晴らしかったよ[みんな:21][みんな:22]


親子の愛ってゆーか、何とも言えない素晴らしさだったよ[みんな:23][みんな:24]


アンジェラさん&のぶさん


元旦からお邪魔しました~ラブラブ!

そしてご馳走様でした&素晴らしい所を見せてもらってありがとうございました~[みんな:25]


ベイビーちゃん達スクスク育ってほしいですね[みんな:26][みんな:27]


そして福ははが


photo:09




豆すずにお揃いの洋服を作ってくれました[みんな:28]

photo:10



今回ゎちょうどいい感じ~[みんな:29][みんな:30]

可愛い洋服ありがとぉ[みんな:31][みんな:32]


それでゎ、ごんざえもんのブログを見て頂いてる皆さんが良い年でありますように[みんな:33]

健康に気を付けながら、楽しい毎日を送りましょうね~(^O^)/



iPhoneからの投稿