まーめー3分クッキング | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

早速釣れたカレイたち

お料理しました。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。



まずは定番

マガレイの煮付け

photo:01

美味しいーっ(≧∇≦)

味もしっかり染みて上手にできました。



お刺身

photo:02


村民が釣り上げてくれた大きいカレイはお刺身に♪

脂が乗ってて、味もしっかりしてました。

カレイのお刺身ってこんなに美味しかった?!

って、驚きです(*>ω<*)


こちらも定番?

から揚げ

photo:03

小ぶりのカレイはから揚げに~。
これまた美味しい!

じっくりパリパリに揚げたよヾ(・∀・`o)


カレイ尽くしの食卓でした!


美味しかった(o´Д`o)ノ゙

ごちそうさまでした!






↓ マガレイって


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


とっても美味しいんだね☆ ↑