2014.5.10 ☆小樽・第2部☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

着いてすぐ、暗闇の中で歩いた道。

周りが見ない不安・恐怖。


夜が明け始めて

うっすら明るくなって歩いた道。

周りが見える不安・恐怖。


ま、どちらにしても

不安

恐怖

だったって事!(((( ;゚Д゚)))


またもなんとか釣り場に着いて

少し気を落ち着けると

朝焼け。





きれいだな

スバラシイ!+゚(。pдq)+゚。


お陽さまがではじめて

ぽかぽかしはじめて…

スバラシイ!+゚(。pдq)+゚。





不安が少しやわらいで

全てがすばらしく感じる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


釣りは村民におまかせして

村長は水たまり(?)で海辺の生き物を探したり

岩にもたれて寝ていたりOo。(。ρω-。)





村民は持ち前のストックさを発揮し

大きいカレイを釣り上げてましたヾ(*´▽`*)ノ


久々のお魚!!





測ってもらったら29cm!

大きい~ヾ(*´▽`*)ノ


その後ももう1枚釣り上げて

ここで納竿!


片付けるときに村民が

「巻いてごらんよ」と言うので

今回唯一、竿を触りました(笑)


で、リールをくるくるしてたら

なんかずっしり…


保安官!



お久しぶりです(*`・ω・´*)ゝ☆




「投げたのは村民だから村民が釣ったんでしょ?」

「いや、巻いた人の釣果」

ΣΣ(゚д゚lll)!!

と、言うわけで1スターは村長の釣果となりました。



【釣果】


真カレイ … 2匹(両方とも29cm)


保安官 … 3スター(うち1スターは村長)






久しぶりに釣果が!(笑)


yuuさんが沢山釣ったカレイを

たくさん分けていただきました!

ありがとうございます(*>ω<*)



車に戻るってことは

またアノ道を通るってことで…(´Д`lll)

車についたときの安心感ったらなかったです!



村民はおびえる村長がおかしかったそうです(*-ω-)



ご一緒してくださった

yuuさん

ますくんさん

ありがとうございました(*´ω`*)♪







↓ 磯は~キケンだよ~


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


本当に~こわかった~ ↑