2014.5.3 ☆小樽☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

もちろんあるよ

三戦目小樽


岩内でもまーったく釣れなかった

あたりもなかったので


小樽に行く!!ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*;ω;)ノ


と、寄っていくことにしました。


初めてのところもわくわくするけど

知ってるところはホッとするねぇ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


村民は

+*゚。*。゚*+―+*゚。投げの方が夢がある。゚*+―+*゚。*。゚*+

この合言葉を胸にぶんぶん投げてました。


村長は

なんでもいいからかかってね!゚+。(o・ω-人)・.。*

と、ロッドをだして足元にたらしたり

ぶんぶんしてみたり…・。


しばし遊んでみるけど

どこに行ってもアタリはないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ここでもやっぱり風は強く

穏やかさがないので

納竿!ヾ(#`Д´#)ノ



三戦目LOSE


まさかの全戦全敗…。


何かは釣れるよね~(*´艸`*)

なんて、甘かったのですね…。


竿は穏やか

心は大荒れの初戦となりました。









↓ 魚たちも


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


大型連休だったのかね… ↑