2014.5.3 ☆岩内☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

二戦目岩内



兜盃漁港で穏やか過ぎる時間を過ごした。


次行くか…(θωθ)/~


ここまで来たなら…!
てなことで

行ったよ岩内!(p`・ω・´q)



岩内は初めて行く場所。

着いてびっくり(o・0・o)

漁港の広いこと!!











車がずらーっと並んで

もうみっちり

釣れてなさそうでしたが

沢山の人が投げ釣り、サビキ釣りをしていました。



そんな穏やかな場所を尻目に

まめ村は果敢に攻めの姿勢を見せる(屮゚Д゚)屮




+*゚。*。゚*+―+*゚。投げの方が夢がある。゚*+―+*゚。*。゚*+

を、合言葉に西防波堤にわっしわっしと向かうよ。







photo:02


しかし

釣座を構えた場所にびっくり(*゚Å゚;*)
高くて水が汲めない…。

強風にあおられてちゃんと立ってられない。゜(゚´Д`゚)゜。




photo:01




村民がぶぉんと竿を投げてましたが

何しろ風が強いんだなぁ…。

ラインがびゅるるるる~んとながされてゆく。



ジャンプしたらモモンガのように飛べるんじゃない?!

って、程の強風に穏やかさは微塵も感じられず

2時間ほどでアタリもなく撤収 壁|ω-o)




向かい風に立ち向かう

勇敢な冒険者にはなれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。





二戦目LOSE!!






↓ 三戦目はあるのか?ないのか?


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ

どっちなんだいっ?! ↑