2014.5.3 ☆泊村☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

一戦目兜盃漁港 



どうする?

行く??

うーーーん…

と、悩み悩み(@´-ω-)


ホッケが釣れている

なんて情報はなかったけど…


折角のGW!!

釣れるかもしれないよщ(゚д゚щ)

行ってみよ~!!


って、事で行ってきました。


兜盃漁港!o(*>▽<*)o 




風が強めではありましたが

お天気はまぁまぁ。


寝ぼけている村長を冷ややかな目で見て

村民はさっさかと行ってしまい

あっという間に釣座を構えていました三 (lll´Д`)


遅れて到着すると

全部準備してあったので

村長は椅子に座りコーヒーを゚.+:。(*´v`*)゚.+:。




ぼへーっと竿先を眺めるこの時間

いいねぇ(*´ω`*)♪

エギングとは違うのどかな時間

たっぷり満喫しちゃうよ!(屮゚Д゚)屮


(。っω-)


あれ?

のどかすぎない??


撒餌を

まいても

まいても~


魚の姿はちらりとも見えません…。


その後もまき続けたけども

姿はまーーったく見えず

竿が動くこともなかったので

ここで納竿つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




人はコレくらいの感じでした。

出っ張り部分はそれなりにいたけど

あとはポツポツ。

釣れてる様子もみられず、きっとみんな

まいても

まいても~…

だったと思われます(`つω;´)



一戦目LOSE!!





↓ 魚の姿が見えないと


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ

心が折れるよね ↑