2014.5.3 ☆その他☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

竿はださなかったけど

こんなところも立ち寄ってきたよ~(o´Д`o)ノ゙



兜千畳敷





ちらりと覗いてきたよ 壁|ω-o)

結構人がいました


こういうところには海辺の生き物がいそう

わくわくするよね!



忍路





海面が近いと海辺の生き物がいそう

ワクワクするよねヾ(*´▽`*)ノ


ヤドカリとか見つけたい…




泊村ではこんな催し物?をやっていたよ


盃さかなまつり







お魚とかカキとかホタテとか

焼いて売っていたり

そのまま売っていたりしたよ(*´ω`*)♪


焼きイカを買ったのだけど

とーってもやわらかくって美味しかった!

焼きイカって書いてあったけど

お米の入っていないイカメシのような味だったよ。


お魚は釣れなかったけど

あちらこちらと見れて楽しかったよ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。





おまけ


今年も兜盃漁港にはトイレがあって安心でした(@ゝω・)ノ










↓ 近くにトイレがあると


にほんブログ村釣りブログ 北海道釣行記へ


安心~☆ ↑