2013・5・18 - 泊村 - ☆番外編☆  | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

☆番外へーん☆


前回は当丸峠を通ったのですが

今回は違う道から行ったよヾ(*´▽`*)ノ


前回も見た弁天島でまた写真を撮ったよ。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


神恵内に行くと街灯が可愛い♪

神恵内のマスコットキャラクターなのかな?



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


そのまま海沿いをドライブしていると

珊内橋に。


初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


釣りをしてる人がいました。

色んなところで釣りができるんだねぇ(๑¯ω¯๑)



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


そして珊内漁港へ。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~



港内はこんな感じ。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


壁に絵が描いてあるんだよ!

はじめて見た(o・0・o)



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


お次は余別漁港。


初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


短い間隔で漁港がでてきて

なんだか楽しいね(*´ω`*)♪



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


ん~、のどか(*˘︶˘*).。.:*♡

釣りをしてる人もぽつぽついたけど…


そうなの?!
初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


野塚漁港も見てきたよ♪

漁港マニアみたいだね(笑)



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


漁港にはトイレが必ずあるようで

いい環境だなぁと思いましたd(o′ω`o)b


そのままドライブしながら

目に付くところにはあちこち立ち寄りました。


島武意海岸



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


こんな上のほうから見てるのに

海の透明さが見えるの!

綺麗な澄んだ海なんだねー。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


もう少し晴れてる日にまた行って見たいな(*´w`*)


あとね、岬にも寄って

シャコタンブルーのソフトクリームを食べました。

美味しかったよ~”(*>ω<)o



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~


岬だからか、風がかなりの強さで

頭につけていたシュシュが飛ばされてしまい

しょんぼり…。

自分も飛ばされるかと思うくらいの

強風でした(o+ω+o)



あちこち寄り道できて楽しかったヾ(*´▽`*)ノ








↓ 釣り人海があるとこ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


どこでも釣りしちゃう ↑