2013・5・18 -小樽- ☆2戦目☆ | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

【小樽】 -17:00~19:00-


お片づけをして、お着替えをして

ドライブモードの村長。


余市をちらりと覗き

小樽をちらりと覗き

厩で車をとめてひとやすみ(*˘︶˘*).。.:*♡


車の中で

おやつを食べたり

ジュースを飲んだりしながら

釣り人たちを見ていました。


のーんびりした気分で眺めてるだけで楽しい♪


あそこにいる人、何か釣れたね

とか

こっちにいる人の竿の色が素敵だね

とか

やってるうちに気づけば3時間近く過ぎていました。

そして時は夕まずめ


大事なことだからもう1回言うよ。


夕まずめ


村民、夕まずめだ!とそわそわ


ちょっとふってくるщ(゚д゚щ)


えーっΣΣ(゚д゚lll)!!


場所移動して村民さんいつものように

黙々とロッドをぶんぶんしていました。


村長は車の中でうつらうつら。

気づくと村民がこちらを見ている。


手元を見ると立派な保安官がっ!!

※保安官 → ヒトデ


エギで保安官が釣れるのだね。

久々に見たけどやっぱり大きくて怖いね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



その後もぶんぶんする。

今、イカパンチがあった!

イカがいた!!


と、村民は力説していましたが…

本当かなぁ(。っω-)

結局イカは釣れずでした。



【釣果】


保安官 … 1匹(?)





↓ 保安官☆は

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


きっと海中の安全を守っている↑