ロックフィッシング | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

ホッケを釣りに行った時
ロックでも釣れるんじゃなかろうか?
やってみよう!
ってことになりました( ´ ▽ ` )ノ

だが、しかしっ‼
全く知識のない我がまめ村(-_-;)

釣具屋さんでチラシ(?)をもらい
それを見て、それっぽいものを
買ってみました。
こ、これでいいのかな(汗)
と…

photo:02



photo:01



…これでよかったのかなぁ?( ;´Д`)

針への付け方もこれでok?(~_~;)
photo:03



実際には使わなかったけど
もし、これでやってたら釣れたのかな?

お店で見たけど、種類も沢山あって
何を選んでいいかわからないね(つД`)ノ


photo:04




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



iPhoneからの投稿