2013・5・11 -小樽- | 初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

つり初心者のまめです。
小樽・石狩を中心につりをしてます

村民が突然

「釣りに行く」と言い出したので

小樽まで行って来ましたよ...((((*・ω・)ノ


こんな雨なのに~(≡人≡;)


とーっても久しぶりに

お弁当を作りました♪♪


写真を撮るのわすれてしまったけど…

いつもと変わらない


鮭のおにぎり

卵焼き

ウィンナー

お漬物


です(*´w`*)


おにぎりは褒めてもらったけど

まだまだ、自分で満足のいく出来ではないなぁ。

目標としているおにぎりがあるのですっ。

なかなかそれには近づけない(ρ_;)


【小樽】 -20:30~10:30-


まずは第一埠頭


誰もいないΣ(´Д`lll)

ひとっこひとりいない。



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~



場所移動しよう。


色内に行ってみたよー...((((*・ω・)ノ

人はいるけど…

釣れてない様子。

一応ロッドをだしてぶんぶんする村民。

村長は車の中から見守ります。


雨の中ぶんぶんしてましたが

やはり釣れず…。


またも場所移動。

お次は高島


ここも人がいない…。

人がいないって言うか

真っ暗!

こんなに真っ暗!!



初心者・まめ村長 ~北海道つり紀行~

ここでも一応ぶんぶんする村民さん。

村長は車の中から見守る。

…てか、爆睡Oo。(。ρω-。)

眠たかったの。

すまぬぅ。



ここもやっぱり釣れない様子。


に移動したら

投げ釣りやエギングしてる人が

ぽつぽつといました。


が。

やはり釣れてる様子はありませんでした( ノω-、)


少しの間、周りの人達を見て

それから引き上げることにしました。



今日は海が濁っていて

見えなかったそうですが

これだけ釣れないと

ヤリイカは本当にいるの??(-ω- ?)

って、思っちゃうね(o+ω+o)



↓ ヤリイカは

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  都市伝説 ↑