*:;;;:*☆Merry X'mas!☆*:;;;:* | 。。まめつぶのコロりん日記。。

。。まめつぶのコロりん日記。。

慣れないブログ・・・初挑戦(≧3≦)/
まだまだひよっこママですが愛娘たち(まめ子&こつぶ)の成長記録をぼちぼーち綴ってみます~♪
基本・・・土日祝はアメブロ開かないことが多くてすいません(・・;)

今日はクリスマスツリーshokoponクリスマストナカイクリスマスリースですねキラキラ


我が家は毎年家族で1日はy’sをします。


今年もささやかながらプチパーチーをしましたニヤリ




年々地味になる我が家のクリスマス笑

あ、↑残っていた安納いもで大学芋作ったよ♥akn♥ うみゃ~ですキラキラ




チワワまめつぶチワワは少しトッピングしたごはんえさ




そう、この浮かないチワワちゅぶの表情にゃ

そろそろ躾もしないとっと、ほんとに少しだけ叱っただけなのに

打たれ弱いこちゅぶ。。。。。特に今はナイーブな時期なのね。。。

テンションだだ落ちです汗汗汗 楽しいクリスマスなのにね笑汗




めちゃめちゃ厳しく躾けたまめ子状態に怒ったら


きっと気絶する勢いだわがっくり 気を付けないと。



まめ子のように逞しく育ってほしいな。

人差し指逞しく育ちすぎた汗




そして~ 

サンタプーあずサンタもチワワチワワにプレゼントプレゼントをあげないとね、


何にしようか迷ったらとりあえず、


チワワこつぶの姉妹あえるちゃんの居るショップ


ショップALCUOREショップさんで(笑) (←何でもあるのねw)


いいプレゼント見つけました(o^^o)♪




チワワまめ子は、一人で遊べるタイプじゃないので

口からキュッキュ音を出せる腕人形(←なんていうのこれ?w)



チワワこつぶは、黙々と一人でカミカミして遊びたいタイプなので


ロープで出来た可愛いくまちゃんキラキラ (≧∇≦)/



結構ギリギリで頼んだから間に合わないと思ってたのに、


クリスマス前に到着した~~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



何も伝えなかったのに、きっと間に合わせてくれたのね↑


凄い数のお客さん居るのに優しいお手紙におまけのおやつ、


えみさん色々いつも本当にどうもありがとう↑キラキラ


お手手痛くなるから、私の時はお気持ちだけで嬉しいです。

お手紙はいいからねーー??




さ~て。


 チワワまめチワワちゅぶ、ごはんも終わったし、


恒例になりつつある、お着替えタイムいきまっしょい↑



サンタさん メリークリスマース~ となかい




サンタには見えないチワワつぶサンタと。


トナカイではなく、奈良若草山の鹿にしか見えないチワワまめ鹿。


(まめちゃん、出生は奈良の子なんだもんね?そりゃ奈良鹿だわ(笑))



私たち大人たちも、ホールケーキケーキタイムっsei



ライトを消してみた。



うん、なかなかムーディーじゃぁないのじゅる・・心


けどね、家族でムード出してどぉする?・・・汗汗





そして、


着ぐるみ任務が無事終了したこの子達、



ちーーん。。。

クリスマスバージョンにしてみました 「ちーん♪」ベル

(ちーんも♪付けるとちょっと楽しそうかも?ベル鐘の音に聞こえなくもないww)





そして、ちなみに。


父が散歩へ行くときにコレこの服装をリクエストしてみました。



波平シゲじぃ『え~、こんなん凄い恥ずかしいわ~うーん(ブツブツ)・・・』


ええ。

もし私が明るい時間にこれで行けと言われたら、、、


私なら恥ずかしくて「無理!」っと断るでしょう。。。


なんだかんだ素直な部分のある父シゲじぃ、

ロング散歩をこれできっちり行ってくれたのにはあっぱれあっぱれでした(笑)(笑)(゚m゚*)プッ





今日、12月25日クリスマスの日は、

うちのチワワまめやっ子が家我が家へ来た

記念の日ですcandy☆キラキラ♪

あれからまだ1年なのね~運命の出会いの日だね、まめちゃんカラフルなお花♪







<お ま け>


先月に一回試しに着てみた

サンタ×サンタの衣装サンタ



こつぶよ。。。なんか面白いじゃないの。。。





着物を上手く着こなしたおじーちゃんに見える;;




極めつけ。


うまうまでつって撮ってたんですが、


チワワこつぶは舌が長い為、


こんな現象が多々起こるんですこちら




こつぶちゃん。。。気づいてる??ついてますよ笑


舌が長くて食べ物付いててもわからないの(゚m゚*)プッ。



ではでは。


みなさん、今日はステキなキラキラツリークリスマスayaキラキラ~