サン子(サンタ)さんからのサプライズ便☆ | 。。まめつぶのコロりん日記。。

。。まめつぶのコロりん日記。。

慣れないブログ・・・初挑戦(≧3≦)/
まだまだひよっこママですが愛娘たち(まめ子&こつぶ)の成長記録をぼちぼーち綴ってみます~♪
基本・・・土日祝はアメブロ開かないことが多くてすいません(・・;)

昨日の夜、

ぼけぇ~ボ~~ayaぼーっとした日々を過ごしていた私に

なんともびっくりなプレゼントお届け物がありました。

おーきな袋で一気に目覚めましたのΣ(゚д゚lll)




誕生日のお返しでって

私の大好きな大好きなお友達、でもあり。。。

大変いつもお世話になっている人からの

クリスマスクリスマスプレゼントプレゼントでしたきら



とっても可愛いメッセージカードまでクマ次郎カラフルなお花♪


あーこの可愛いおやちゅ食べるの勿体無いな。。


て絶対食べるケド。。。


開けたら瞬殺してまうじゅる・・





そして。



shokopon左側の大きな包み。なんて可愛い梱包~キラキラ


送って来ていただいた袋を開けた時に

とーっても良いかほりがしたんですきらスンスンスーン


これだったんですね~~



ハーブかなぁ?


開ける前に見た目も香りでも楽しませていただきましたょ(*´ω`*)はふ~ん






っと可愛くハーブさんに接したチワワとは

対照的に。。。。チワワまめ子はん↓汗




いい香り = 食べ物 丸 と彼女は判断されるんです。






!えっ

コラー やめなさぃえ゛!


いい香りなので枕に入れてみよっかな♬




可愛い包みを開けたら


こんなん出てきました↑



あーんど。



めっちゃくちゃカワイーーのキラキラ ヒャャ~!!(>ω<ノ)ノ


しかもチワワチワワまめつぶにまで~


Mさんは本当に細かい心配りがいつもあり、


とっても優しい女性なんです。。。candy☆






でも私たいしたことしてないのに~~><;;


お返しだなんてねぇ、、、いいのにいいのにー


お世話になりっぱなしだよ~~ぉ (〃゚д゚;A アセアセ・・








私、丸太のランプって初めて見ました

素敵だな~キラキラ


丸太に木で出来た可愛い窓が3面あって全部違うんですよ~



この窓から蝋燭の炎が透けるのハートkonatu




そして・・・・またもや。




チワワまめ子にも見せてあげたら


食べそうになったんで・・・


即この後取り上げました汗shokopon もー何でもがっつくな!!汗








あーほんとステキな物を沢山


ずーっとずっと大切にしようと思います好


サンタクロースサン子さんのMさん、


ほんとに*.;".*・;・^;・:☆(o^v^o)/:・;^・;・*.";.*


どうもありがとうございました心きら






今度、 キャンドルアロマキャンドルキャンドルで炊いてみよっかな( ´艸`)