主要肉、首脳会議。('◇')ゞ | 。。まめつぶのコロりん日記。。

。。まめつぶのコロりん日記。。

慣れないブログ・・・初挑戦(≧3≦)/
まだまだひよっこママですが愛娘たち(まめ子&こつぶ)の成長記録をぼちぼーち綴ってみます~♪
基本・・・土日祝はアメブロ開かないことが多くてすいません(・・;)

kero-nyo こんにちは チューリップ

今年も残すところ後4日ですね。 早いわ~ダッシュ

若かりし頃、年上の人たちが

「1年ってほんとあっという間よね、」って言ってた事が理解不能だったけど、

今その人たちと同じ思いの私は、

年をとったんだな~としみじみ思います( ´ε∀ε; )汗




あひる コスモス あひる コスモス あひる コスモス あひる コスモス あひる コスモス あひる コスモス あひる コスモス あひる



この間、

仕事関係で大変お世話になってる方に

忘年会という名の食事会ごは~ん♪にお誘いいただきました↑


しかも私の大好物の肉!肉!肉ー!!ルンルンsei



これは待ち合わせ前に撮った綺麗なイルミネーション


綺麗だったからshokoponパシャ







お店は『焼肉一丁』





まず、お店に入ってびっくり\(◎o◎)/!

入口にお肉様たちのショーケースが並んでいるんです。

ケーキなら分かるケド。。。。肉肉肉ステーキ




コースにしていただいていたようで、



登場して ビックリーーーーーー!!!!!!!!



これこちら




\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!



さすがにお肉大好きな私でも 一瞬驚きすぎて思考回路停止しました(笑)


何十種類もの部位に

まぁまぁご丁寧にキレ~~にキラキラキラキラ整列されてキラキラキラキラ

全て名前と説明書きが置かれてるのですよおおっ心


こんなん生まれて初めて~ 感激しましたキラキラ♪フラダンス♪*



お肉様達が集まったのですーーーこれぞ!お肉のサミットやぁぁ↑!団体




あまりの種類の多さに途中から


何を焼いて何を食べてるかはsei


分かりませんでしたけど。。。(゚m゚*)プーッ


でもココのお肉は新鮮でやわらか~く、味も本当に

美味しかったですきらヽ(´▽`)/ 


目で楽しめ、味で楽しめて。ココはネコの肉球




ご飯までは食べれず、お肉でお腹を満たしたのは

あまり無い事でした。


あ~~幸せだったぁぁ心うへー心



ご飯ごは~ん♪の後は、こーんなステキな場所へ

連れて行っていただいて





キレーだねーキラキラ♪







美味しいものが食べられて、

綺麗なものを見られて、


ほんと満足満足~な一日で

すごく楽しかったですきらクマ輔


連れて行って下さったKさんは

豪快でとっても楽しい方でまるでサンタサンタさんのような人ですね花



Kさん、いつも本当にありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願いします音符♪madorin


また待ってまーす(笑)






家帰宅すると

我が家の2ぴき達にどこで美味しいもん食べてきたーっ?!


お肉くさいぞーー!って感じで

体中嗅がれました・・・・汗 


ごめんね、おみやは無いのよ汗