めずらしく、今週2回目の投稿です。


前回、豚汁がきっかけで夫婦喧嘩をした、マメコです泣






あの後、LINEで旦那さんにお詫びのメッセージを送りました。

本当は面と向かって謝るべきなんだけど・・・

旦那さん、平日は帰宅が遅くて。


あんまり長引かせなくなかったのと、私がチキンなのと。

いろいろ理由つけて、とりあえずLINE。

その後、直接謝ろう!


そんな作戦でいきました。



でも・・・

お昼休みを過ぎても、夕方になっても、

旦那さんから返事はおろか、既読にもなりませんでした。


これは・・・

めっちゃ怒ってて、返事もしたくないのか⁉️

こんな時に限って、事故にでもあったのか⁉️


モヤモヤ・・・

ずっと考え過ぎて、ヨガ教室で全然集中できず。

いつもはラクにできるポーズが、ブレブレでした笑い泣き


メンタルの状況がこんなにも影響するとは。




でもその日の夜、息子くんと寝室に入った頃に連絡が来ました。


旦那さん、忙しくてスマホ見てなかったんですって。

最近、術後2年目の検査続きで、

マメコは不安になることが多いのだろうと、

仕方ないと思っていてくれていたそうです。



なんて、いい人なんだ!!!笑い泣き

マメコにはもったいないぐらいの旦那さんです。



検査結果は確かに不安ではあるけれど・・・。

単にマメコの気遣いが足りない物言いが悪いだけ滝汗

反省。本当に、気をつけよう。

堪忍袋の尾が切れませんように。