5月6日は喜楽里別邸(横浜市)へ | そらのこえ

そらのこえ

きょうはきょうのかぜがふく

ゴールデンウィーク最終日

 

ほぼ毎日部活動の次男が

 

空いている日はこの日のみ。

 

 

ということで

 

次男が大好きなw

 

スーパー銭湯へ行くことにしました。

 

数ある候補の中から

 

選んだスーパー銭湯は

 

横浜市青葉区にある

 

喜楽里(きらり)別邸

 

 

父が先月まで住んでいた場所の近くでした。

 

 

まだ出来て間もないようで

 

とっても綺麗でしたよ。

 

※小学生以上から入館できるそうです。

 

デザートまで食べるわね真顔

 

 

この日はとても混んでいましたが

 

お風呂から見える新緑の景色に

 

とっても癒されました✨

 

 

 

 

 

我が家から一時間ちょっとで行ける🚗

 

この施設までの通り道で

 

またもや寄り道してきちゃいました真顔

 

 

 

 

 

 

今日もよき日をお過ごしください♪