NECキャピタルソリューションから株主優待案内&ミントパフェ | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

おはようございます☀

自サイトを更新しました。

NECキャピタルソリューションから株主優待案内到着202406


 
ココスに行きました💕
スープバーも付いてたんですね。
でもハンバーグがちょっとしょっぱかった
のでそれ以上の塩分はとれなかったです。

子どもが注文したプリン。
固めで美味しい♪

ミニパフェ、キャラメルソース付き。
ソース、味はいいけどゲル状に固まって
いる部分がありました。。。

高校時代にゾルとゲルの覚え方で
「ゾルゾル流れてゲルゲル固まる」という
のがあって、それを思い出しました😅

ミントのミニパフェ
見た目可愛くて期待したのですが
わたし的にはちょっとイマイチでした。

ミント味のミルクゼリーとミントゼリー
があまり好きではなかったです。
クリームも当然生クリームではないので
中年にはきつかった💦

よかったのはチョコミントアイスだけ。
それならコンビニでスーパーカップ
チョコミント味を買えばいいんだと🥺

私はミントが好きなのではなく、
チョコミント味が好きなのだと
わかったのは収穫でした。

子どもがモーニングビュッフェに
行きたいと言っているので、また
お邪魔したいと思いますにっこり

 

 

記事は以上です。

いつもイイネありがとうございます♪