昨日の株式売買結果2024/06/14 | きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

きなこの投資と甘いものを楽しむ日記

投資(主に高配当株と優待株)と甘いもの(作ったり買ったり)とたま~にダイエット・健康づくりを楽しむ日記です。

おはようございます☀

昨日の株式売買結果です。


パルグループ、割高なんですけど
やっぱり株主優待の鬼怒川温泉ホテル
宿泊プラン半額というのに惹かれて
買い戻し始めてます。
100株一度に買うから含み損に苦しむ
ことが多いので少しずつ。
ソシオネクスト、野村マイクロはもう
無理かな~と。
好調のエスリードを売って敗戦処理。。

エスリードは3ヶ月くらい前に「これは
まだ割安、少しは上がるだろう」と
思って買い増ししてたやつをチビチビ
売っています。
そのため取得原価は上がりましたが、
私はあまり気にしないので。

オリックスとNTTは軟調ですが信頼
してるのでチビチビ買い増しです。
オリックスは後場で上がったので
よかったです。



株主優待ではなく内祝いのカタログギフト
で頂いたさくらんぼ。
やっぱり美味しいですね~🍒

今週はとても忙しかったです。

子どもがそれぞれ小さな問題やトラブル

を抱えたりしてしんどかったです。


悩んでもしょうがないので、できること

を親子で少しずつするのみですね。

あまり過去を振り返ってクヨクヨしない

ようにしないと・・・


来週のスケジュールを確認したらあまり

用事がつまってなくてほっとしました。

どこか株主総会に行きたいです。


株主総会招集通知の封筒も開けないと💦



イベントバナー



イベントバナー